1
/
5

会社設立についてお話します!

株式会社エンドレスとは?

2020年10月に設立したアプリ開発会社で
- Live配信でいつでも会える -「88 Live」というライブ配信アプリのサービス開発や運用を主に行っています。

メンバーは立ち上げメンバーであるオーナー社員2名と管理社員1名。
新宿にオフィスがありますが、ZOOMを使用した働き方のため、リモートワーク中心に働いています。


会社設立のきっかけとは?

働き方が激動した2020年。
メンバーの一人であるオーナー社員は飲食店を経営しており
新型コロナウイルスによる自粛等の影響で働けなくなってしまった方々を目の当たりにしてきました。

そこで自粛営業で大打撃を受けている人達が安心して働くことができる場を提供できないかという考えに至り、友達や気になる人とライブでつながることで、どこにいても同じ時間を共に過ごすことができる「88 Live」というライブ配信アプリを世の中にサービスとして提供することを決意しました。


高い開発スキルをもちながらビジネス感度も高いメンバーが経営課題を解決します。

2020年10月。仕事を通じて人生が豊かになれるような会社づくりを目指し、会社を設立しました!

- Live配信でいつでも会える -「88 Live」アプリではライブ配信だけでライバーやアイドルが生計を立てられるような。また、どのような環境下でも活動ができ、視聴者との距離が近くなれるようなサービス提供ができるように日々開発に勤しんでいます。

株式会社エンドレス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings