1
/
5

デザインテンプレート制作の概要について★*。


こんにちは!
この記事ではデザインテンプレート制作についてご紹介いたします。


弊社のメイン商材は26,000件以上の利用ユーザーを持つ
簡単・驚きの自社開発のCMS※「ant2(アントツー)」です。
※ホームページを作成したり更新が出来るツール


「ant2(アントツー)」には現在280種類以上のテンプレートがあります。
様々な職種のテンプレートをご用意しており利用目的・好みにあったテンプレートを
選択して使用することができます。


詳しく知りたい方は過去記事をチェック!
「自社開発CMS「ant2(アントツー)」デザインテンプレ―トについて★*。」 


上記でご紹介したデザインテンプレート制作の概要についてご紹介いたします!


\ 原稿を考える手間なし!! /

弊社CMSのテンプレートをある業種を想定して1案、デザインを作成していただきます。
業種とカラースタイル・各種原稿などは弊社にて指定・提供いたします。


\  制作実績に!!!  /

作成いただいたデザインがリリースできると判断された場合は弊社にて買取させていただきます。
買取した公式テンプレートについてはデータ内の制作者記入欄にデザイナー名を記載します。
デザイン制作された公式テンプレートのリリース後は制作実績として
ご自身のポートフォリオ等への掲載可能です!ぜひ有効活用してください!


\ 納期の目安  /

納期の目安としては1デザイン、発注日より1ヵ月を目途としています。
スキルレベルにもよりますが弊社での平均的な作業時間の想定は24時間~40時間程度
ご都合をお聞きして依頼いたしますので、無理のない範囲でご対応いただければと思います。


\  提出物としては下記4点!!  /

◆トップページのイメージデザイン

◆下層ページのデザイン
※カラー設定、見出し、基本書式、パーツ3種、メニューなどの各種デザインを含む

◆スマートフォンのイメージデザイン
※HEADERとその他PCと異なる部分のデザイン。
 レスポンシブなので省略してもわかる箇所は省略していただいてOKです。

◆スマートフォンのハンバーガーメニューを開いた時のデザイン


注意事項・ご了承いただきたい点としては
指定した業種やカラースタイルで制作すること
依頼をお断りさせていただくこともあること
となります。


制作の順序についてはご契約前に手順を提示しておりますが
提出物に漏れが生じなければ作成しやすい順序で制作していただいて構いません。


デザインテンプレート制作の概要について
少しはイメージをつかんでいただけましたでしょうか!



もっと詳しく知りたい!ここはどうなんだろう?
アントアントのデザインパートナーになりたい!話を聞いてみたい!
と思った方はお気軽にお問合せください!

株式会社アントアント's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings