1
/
5

自社開発CMS「ant2(アントツー)」デザインテンプレ―トについて★*。

こんにちは!この記事では自社開発CMS「ant2(アントツー)」の
デザインテンプレートについてご紹介いたします。

弊社のメイン商材は26,000件以上の利用ユーザーを持つ
簡単・驚きの自社開発のCMS※「ant2(アントツー)」です。
※ホームページを作成したり更新が出来るツール

ant2では見たまま編集・直感的操作ができるCMSで
管理画面と公開画面を見比べる必要もなく
HTMLの知識の無い方や他のCMSでは満足できない方でも
簡単にホームページを作ることができます!

2010年10月からOEMサービスをスタートし、
バージョンアップを常に繰り返しています。


今以上にデザイン性や機能性などのバージョンアップを目指すにあたって
様々なアイデアを出してくれる方、技術を貢献いただける方を募集しております!

「ant2(アントツー)」には現在280種類以上のテンプレートがあります。
様々な職種のテンプレートをご用意しており
利用目的・好みにあったテンプレートを選択して使用することができます。










デザイナーとして入社・またはパートナーとしてのご契約をいただける方には
このテンプレート作成に携わっていただきます。

作ったデザインには自身の名前が入り、ユーザーに各テンプレートが
どれくらい使用されているかを数値化しているため実績が残ります!


今後社内としては評価制度も導入予定で入社の場合は評価対象に、
パートナー契約の場合は受注依頼数アップ等で評価し、
他のパートナー様へのアピールにも使用していただけます。


制作の流れとしては
イメージキャプチャの制作後
弊社より依頼した業種、カラーに相違がないかどうか、
クオリティ※に問題がないかどうかのチェックをいたします。

※面談時等に拝見した制作実績のクオリティを
その方の標準クオリティとして判断させていただいています。

その後、詳細デザインの制作をしていただき完了となります。

弊社から指定するのは業種とカラータイプのみになりますので、
ご自身の思うデザイン、力を思う存分発揮していただくことができます!


リデザインを依頼するのは
・クオリティが低すぎる場合
・業種、カラーが異なる場合
・既存デザインと似通っている場合

となります。 ※メニューだけなど一部のみのリデザインをお願いすることはございます。

テンプレートなので様々なパーツのデザインが必要となります。
費用面と制作する量との調整をうまくできるかどうかが慣れるまで難しいかもしれません。
その他疑問点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

他にもたくさん魅力があるので別のストーリーでご紹介いたします!
「ant2(アントツー)」をもっともっと魅力的に、
進化させてくれる方と一緒に働きたいです!!!


自身のスキルを活かして「ant2(アントツー)」を
一緒にパワーアップして下さる方を探しています!


デザインテンプレートの詳細をもっと知りたい!
「ant2(アントツー)」に関わりたい!アントアントで働いてみたい!
と思った方はぜひお問合せください!

株式会社アントアント's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アントアント
If this story triggered your interest, have a chat with the team?