1
/
5

新入社員紹介①👶🏻🌱

こんにちは!採用チームです!

今回から4回に分けて、新卒5期生として入社した新入社員をご紹介します👏🏻就職活動中のみなさんやベンチャー企業に興味のある!という方の何かヒントになるかもしれませんので、ぜひご覧ください!

1回目の今回は、広告プランナーとして入社した3名を紹介します🌞

はじめまして!5期生の加藤です!

去年の4月頃からインターン生として働いていたので、ようやく社員になれてうれしい気持ちでいっぱいです!さっそくですが、1年前の就活を振り返りつつ自己紹介ができればと思います!

私の性格を一言で言うと、負けず嫌いです。笑

そんな私がベンチャー企業を選んだ理由は、若いうちに自分の市場価値を高めたいと思ったからです!そのベンチャー企業の中でも、「面談をしてくださった先輩がかっこよくてこんな風になりたい!」 「この会社ならこの先輩みたいになれるのでは!」と思い、インフィニティエージェントに決めました!

まだまだ目標とは程遠いですが、これから会社に貢献できるよう精一杯頑張っていきます!

こんにちは! デジタルマーケティング事業部5期生、笠原です!

昨年からインターンに参加させていただき、3月で1年が経ちました。バイトと遊びで動き回っていた大学生からデスクワークに変わり、体が大きくなってきました。。🙄今回はそんな私のインフィニティエージェントへの入社理由を紹介したいと思います。みなさんが少しでもインフィニティエージェントへ興味を持っていただけたら嬉しいです!

まず入社理由の前に私の就活の軸を紹介したいと思います。私は就活の軸として、①一緒に働く人 ②20代の成長環境 の2つを重要視していました。

一緒に働く人という面で、何か辛いこと、苦しいことがあった時に、自分が乗り越えてこれたのは周りにいてくれた人のおかげでした。綺麗ごとに聞こえると思いますが、本当にそうでした。自分だけではできなかったことばかりです。そんな中で社長が「何をやるかより誰とやるか」とおっしゃっているのを聞いて「ここに入社しよう」と決意しました。

成長環境といった面では、大学生で遊んでしかいなかった分、社会人1年目で取り返したいという気持ちが強かったです。インフィニティエージェントの選考を進んでいく中で、1年目とは思えない振る舞いであったり、考え方、実績をお持ちの先輩が多く、自分もここで成長していきたいと思いました。

就職活動で迷ったら、ひたすら自分と向き合って迷ってみればいいと思います!笑
こんなにも長い期間、自分と向き合って、自分について考えることは少ないと思います。だからこそ焦らず自分と向き合い、本当にやりたいことを考えられればうまくいくと思います!

20代で成長を遂げたいという方、ぜひインフィニティエージェントでお待ちしております!😉🔥

こんにちは! デジタルマーケティング事業部5期生の寺岡です!

昨年からインターンに参加させていただき、5月で1年が経とうとしています。今回は、私のインフィニティエージェントへの入社理由を紹介したいと思います。みなさんが少しでもインフィニティエージェントへ興味を持っていただけたら嬉しいです!🥰

みなさん、就職活動に対して不安悩みはありませんか? …なんとも怪しい導入文になりましたが、私は正直悩みしかありませんでした。就職活動では、就職希望の企業といえど、知らない敵陣に一人で飛び込み、自分を売り出さなければならないという緊張感があるかと思います。「自分が選んでいる道は正しいのか。」 「この業界/職種でいいのか。」 などの不安や悩みが尽きないのが就職活動です。

そんな中、インフィニティエージェントの説明会に参加した際に代表の 「就職活動は不安や悩みで一杯だと思います。就職活動で不安や悩みがあるのはあたりまえ。入社して自分の選択を正解にしていけばいい。」 というお言葉を拝聴し、就職活動の軸を再度見直すきっかけになりました。そこから、選考過程にて人事の方が相談に乗ってくださったりと不安要素を除きながら就職活動に取り組み、入社を決意しました。

就職活動に不安や悩みを感じた際には、自分はどんな社会人になりたいかなるために必要なもの(例:人重視、環境重視なのかなど)」 などを見つめ直して、友達と話し合うのもおすすめです!😉

実際に、私はインフィニティエージェントで自分の道を正解にできているのでは!と考えています。自分の意志や道をインフィニティエージェントで正解にしたい方、ぜひお待ちしております!

いかがでしたか?

今回の3人は内定者の中でも特に早くインターンに参加し、社会人としてのスタートを大幅なフライングで迎えています💪🏻今後の活躍にご期待ください!

次回もお楽しみに!🙃

株式会社インフィニティエージェント's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more