1
/
5

《社員インタビューvol.2》新卒採用の新入社員に聞いたREBIUSとは?!

こんにちは!伊藤です(^o^)

本日は、入社したてほやほやの新入社員に

インタビューしてみました!

なんと、弊社のInstagramを見て求人応募してくれたのです!

なんとも今時ですよね!

そしてREBIUSでは初の新卒採用になります。

REBIUSへの想いが人一倍熱い彼女のインタビューを

ぜひご覧下さい(^^)


ーまずは自己紹介をお願いします

水口早桜です!

短期大学卒業後、今年の4月より新卒で入社いたしました。


ー担当している業務内容を教えて下さい

テレアポや営業事務の仕事を行なっております。

初めてなことだらけで、とても新鮮です!



ーREBIUSに入社したきっかけは何ですか?

テレアポのお仕事に興味を持ったのがきっかけです。

某求人サイトでREBIUSの求人をみつけ、そこに載っていた

Instagramを見た時に、とても雰囲気が良さそうな会社だと感じたことと、

REBIUSのスローガンである、「 FUN TO ALL 」に大変魅力を感じ、入社を決めました。

面接にいきましたが、第一印象のままの社内の雰囲気で、

入社した今、改めてこの会社に出会えてよかったなと心の底から思います。


ー入社して大変だったこと、よかったことはありますか?

テレアポは完全未経験だったため、分からないことばかりですが、

先輩方からアドバイスをいただきながら、より良いトークができるように

日々研究しています。刺激的な毎日でとてもやりがいがあります!



ー仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

分からないことをそのままにせず、積極的に質問をすることを大切にしています。

みなさんとても優しく丁寧で、いつも親身になって相談や質問に答えて下さいます。


ー仕事をする中でやりがいを感じる時を教えて下さい

自分がとったアポイントが契約に繋がり、お客様が必要とするものを提供できた時に

とてもやりがいを感じます!

もっともっと契約に繋げたていきたいです!


ーREBIUSのいいところ、強みは?

社員の成長や目標達成を全員で喜べる会社です。

向上心のある方達ばかりなので、自分も常にもっともっと頑張ろうと思える

とても刺激的な環境だと思います。


ー今後の目標は?

まだまだわからない事ばかりですが、これから色々なことに挑戦していき、

たくさんのことを経験しながら、会社と共に成長していきたいです!


ー今後どんな人と一緒に仕事をしたいですか?

明るく前向きな人が大好きです(^^)


ー未来の仲間へ一言

まだ入社したばかりですが、REBIUSで働けていることを誇りに思います!

この会社で一緒に成長していきませんか?Instagramも要チェックですよ!

ご応募お待ちしております!


笑顔がとっても素敵な早桜ちゃん(^o^)

REBIUSにまた新たな風を吹き込んでくれました!

これからよろしくお願いします♪

株式会社REBIUS's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings