1
/
5

「第三回大吉たこ焼きパーティ」やりました。

大吉不動産比嘉です。

今回は、9月29日に行われた「第三回大吉たこ焼きパーティ」の詳細をお伝えします!

大吉たこ焼きパーティとは

日頃の感謝をこめて、オーナー様を大吉不動産のオフィスにご招待して、
たこ焼きをあてに、大吉メンバーと交流する会です!

今回は第3回目の開催となりました。

新しいオフィスでは初めてとなります😄

パーティの運営責任者には、新卒2年目の小倉さんが抜擢されました。
普段の業務をしながら、企画運営にがんばってくれましたよ~!
事前に、スーパーで食材の値段をみっちり調べてくるほどの徹底ぶりでした👀

準備から当日の様子

パーティ前日の夜には、テーブルの移動をすませ、音楽のチェックも万全にしました。

DJ機器は、大島組長(写真)の私物です。かっちょいい!

当日は小倉を中心に、メンバーが協力して、
各自担当している、買い出しや仕込みに走り、ほぼ完ぺきな状態でおむかえの準備ができました♪

18:30~乾杯スタート!本日は10名のオーナー様をご招待♪

たこ焼きがあがるまでの、軽食もご用意。

会の途中、何人かの方に、大吉のYoutubeの動画撮影にもご協力いただけました。
下の写真は、たこ焼き担当比嘉です。

たこ焼き粉1キロ、およそ250~300個?焼きまくりましたが、
すべて完売となりました!

「おいしい」といっていただき嬉しかったです!!

たこ焼きを焼きながら、私も何人かのお客様とお話をさせていただきました♪😊

不動産投資歴が長い方や、何棟もお持ちの方、一流の企業に働かれている方、、
正直、普段知り合えないほどの方々でございます🙏

ですが!

みなさん、全員が全員ほんっとーーーーーに!!
物腰柔らく、優しい方ばかりなんですよ・・😭

焼きあがったたこ焼きを、テーブルにもっていってくださったり、
ドリンクを作ってくださったり😆感謝です!

お酒好きな大吉メンバーと、お酒好きなお客様で、気を遣わない
とても楽しい会となりました!

不動産業界で何社か勤めてきましたが、こういったお客様とのざっくばらんな会は初めてです。

ほんとうにありがたいことだなと思います。

何名かのお客様は、終電過ぎ?まで、
酒好きの山本と前田にお付き合いいただいたようです👀😆

あらためてご参加いただいた皆様に感謝です!!🙇‍♀️

今回事前告知する前に、営業担当がジャブで声かけしたところすぐに定員いっぱいとなりました。

残念ながらお誘いできなかったお客様もいらっしゃいましたので、

第4回、第5回と回を重ねて、たくさんのお客様に遊びに来てもらえるようにしたいなと思います!

大吉では、メンバー(新卒・中途)を募集しています。

ここまでお読みいただきありがとうございました😆

大吉不動産では「不動産取引にかかわる全ての人を大吉にする」
そんな強い思いで日々とりくんでいます。

不動産業界に興味がある、業界経験がある方も。

大吉のことが少しでも気になった方は、ぜひ1度大吉に遊びにきてくださいね😊

大吉不動産株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings