1
/
5

【お花見BBQ】インターン生の歓迎会!

平成のギャルピースで失礼します、大吉不動産比嘉です。

花の盛りもいつしかすぎて、日差しの暖かさが心地よい時期になりました。
みなさんは、今年の桜をどのように楽しみましたか?😊

大吉不動産では、飯田橋にある「CANAL CAFE」でお花見BBQを開催しました!

インターン生二名、新たにメンバーとして加わりました!

春は出会いの季節。大吉でも3月から「広報兼マーケティング担当」として、学生の長期インターン生を二人、メンバーとして迎えました!😆🙌

今回新たに仲間になった二人は、早稲田大学商学部に在籍する新2年生と新3年生です。
応募時期もほぼ同時だったので知り合いかと思いましたが、お互い面識はなかったそう。すごい偶然です✨

そんな二人を迎えてから初めての社内イベント。

すでに仕事は開始してますが、一度も話したことがないメンバーもいるので、若干緊張している様子?

社長の乾杯の合図でBBQ大会がスタート!

卓が二つに分かれていたのでインターン生は、営業部メンバーの席に座ってもらいました。

普段かかわることが少ないので、面白営業メンバーたちと交流を深めてもらいたい😊

食事やお酒が進むにつれ、仕事の話だけでなくプライベートの話でも盛り上がっていました。

さすが営業部のコミュニケーション能力、、!(*未成年のメンバーはノンアルコールのドリンクです。)

桜の見ごろが少し過ぎていたため、若干花より団子状態でしたが、散っている花びらと夜景のコラボレーションはなかなかのものでした😊

BBQの後は行きつけのワインのお店へ

2次会は、大吉でよくお世話になっているワインのお店へ

ちなみに写真一番右が、弊社社長です
社長と社員の距離が近いのも、大吉の良いところでしょうか😊

新旧メンバーが仲良くなり、とても楽しい会になりました。加えて翌日が定休日だったため、ついつい飲みすぎてしまう人たちもちらほら、、😅

なにはともあれ、楽しくお花見BBQを終えることができてよかったです。
やはり一緒に食事を共にすると、格段に打ち解けやすいということを再確認した会でした!

インターン生の二人には、大吉メンバーの人となりを知ってもらって、会社の良い部分をたくさんアピールしていってもらえたらいいなと思っています。

大吉では、新規メンバー(新卒・中途)を募集しています。

(写真はお客様からいただいたお土産の品々😊)

最後までご覧いただきありがとうございます!
少しでも大吉不動産に興味をもっていただけていたら幸いです。

大吉不動産では「不動産取引にかかわる全ての人を大吉にする」
という強い思いで日々お客様と向き合っています。

最初はカジュアル面談を予定しています。
大吉不動産に少しでも興味がわいた方、とりあえず「話を聞いてみよっか」くらいの気持ちでエントリーしてみてください♪

お会いできることを楽しみにしております!

大吉不動産株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 大吉不動産株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?