1
/
5

大吉不動産のクリスマスイブ。

大吉不動産の山本です。

24日は仕事を早く終わらせて、夕方から大吉クリスマス会をやりました。

前日の23日に急遽きまった今回の会。

もちろん予定がある人は早く帰ってOKの、任意制でしたが、まさかのその日出勤した全員が参加希望。

念のため聞くけど・・・クリスマスイブやぞ!!??

さてせっかくのイブだし、クリスマスっぽいことしたい!ということで、いそいでプレゼント交換用の1000円分プレゼントを各自準備、シャンパン、クリスマスケーキ、チキン、ピザを用意しました。

いつもお世話になっている、司法書士の先生からいただいたシャンパン😍

みんなで乾杯!!

お楽しみのプレゼント交換!


私があたったのは、前田氏が準備してくれた将棋の本。。w

いただいたシャンパンは乾杯開始すぐになくなり、

日本酒も無くなりました・・。

大吉の一体感を、実感できる会になってとてもよかったのと、「クリスマスは1人・・」

なんてさびしい思いをふきとばす!当初の目論見通りの楽しいクリスマスになりました。

今年はあと2営業日で、最終日は大吉忘年会です。

来年も、こんなふうに変わらずワイワイやりたいなぁ。

大吉では、メンバー(新卒・中途)を募集しています。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

大吉不動産では「不動産取引にかかわる人すべてを大吉にする」
そんな強い思いで日々とりくんでいます。

不動産業界に興味がある、もしくは不動産業界経験がある方で、大吉のことが少しでも気になった方は、ぜひ1度大吉に遊びにきてくださいね😊

お会いできることを楽しみにしております!

大吉不動産株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 大吉不動産株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?