1
/
5

NEWホームページに使用する写真撮影をしました!

こんにちは、大吉不動産の比嘉です。

先日、ホームページをリニューアルするため、社員プロフィールに使用する写真撮影を行いました。

撮影は全部自分たちで。手作り感あふれる撮影会です。

素人ががんばって撮った写真は、きっとプロにはだせない味が出るはず・・。

プロフィール写真は2通りで撮影

プロフィール写真は、2パターンで撮影することになりました。

①バシッとスーツできめたもの
②大吉ユニフォームで、好きなものにまつわる小物と一緒に

まずはスーツから順番で撮っていきます。
最年少新人19歳の三宅が、先輩からネクタイの結び方を教わっていました。

ほほえましい光景😊(親目線)。

スーツバージョンはこんな感じになりました。

なかなかよき!🥰

スーツの次は、大吉ユニフォームに着替えて「好きなものにまつわる小物」をもって撮影です。

ちなみに大吉では夏、ポロシャツのユニフォームを着て営業してもOKです。

ポロシャツ着用は任意ですが、夏はほぼ全員毎日来てますね。

真夏時のポロシャツはかなり快適です!

さて、野球グローブ、バット、食べ物や漫画・・メンバーが各々好きなものを持ち寄りました。

大吉の組長(営業部長)、強面大島さんは「葉巻」です(見た目通りすぎる!)。

(見た目は恐いけど?実際すごくおだやかで優しい人ですよ^^)

スーツだけではなく、好きなものと一緒に笑顔で撮ることでメンバーの個性や人柄が少しでも伝わるといいなと思います😊。

みんないい顔してます!😆

撮影には4時間半かかりました・・

10人だから2時間くらいで終わるだろうと思ってましたが、実際には4時間半かかりました(疲)。。

撮影した写真も1000枚以上・・

その中からベストな写真を選定するのもまた大変そうですね😱ヒー

あらためてプロのすごさを実感しました。

次はプロにお願いしよう。。

新ホームページは6月頃公開予定です。

今秋飯田橋へ事務所移転決定!拡大に向けて一緒に働くメンバー(23新卒・中途)を募集しています。

大吉不動産では、この秋「飯田橋」オフィスへ移転に向けてメンバーを募集しています。

「不動産取引にかかわる人すべてを大吉にする」
そんな強い思いで日々とりくんでいます。

自社、自分の損得ではなく「人としてどうか」・「お客様を含む取引関係者全員がよしとするか」を軸に考えることをモットーとしております。

不動産業界に興味がある、もしくは不動産業界経験がある方で、大吉のことが少しでも気になった方は、ぜひ1度大吉に遊びにきてくださいね😊

お会いできることを楽しみにしております!

大吉不動産株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more