1
/
5

私が大吉に入社して一番驚いたのは、お客様からの○○○○が多いこと。

こんにちは、大吉不動産の比嘉です!

ゴールデンウィークまであと1週間ですね😊
19日からWantedlyをスタートしました。

連休にWantedlyをゆっくり見る人も多いと思うので、
ストーリーもいくつかアップして、できるだけ大吉のことを書いておこうと思います。

大吉はとにかくお客様からの差し入れが多い!!

昨日は、大島(写真右)の不動産契約の日でした。
お客様からお土産にアップル&ローゼスのパウンドケーキをいただきました😊😭嬉。

私が大吉に入社して驚いたのは、お客様からの差し入れが多いことです。

お菓子をはじめ、ビール、ワイン、日本酒(お酒率高め)、果てはTシャツまで・・。

とにかく多くの差し入れをいただきます。
とくに用はないけど、近くによったから・・なんてお客様もいたりします。

長く不動産業界にいる私からすると、ほんとにめずらしい光景ですね。

「不動産で失敗する人をなくす」ために、コツコツとやってきた証かなとすごく嬉しい気持ちになります。
と同時に、いっそう信頼を積み重ねるためにがんばらないとなと身が引き締まる思いです。

大吉日記では、これから大吉が日々とりくんでいることやメンバーについてなど、大吉の色々をお伝えしていきます。

ぜひ読んでいただき、大吉のことを知っていただけると嬉しいです!

大吉では今秋移転拡大に向けて一緒に働く、メンバー(23新卒・中途)を募集しています。



大吉不動産では、この秋移転に向けてメンバーを募集しています。

「不動産で失敗する人をできるだけなくしたい」という強い思いで日々とりくんでいます。
自社、自分の損得ではなく「人としてどうか」・「お客様はどうか」を軸に考えることをモットーとしております。

不動産業界に興味がある、もしくは不動産業界経験がある方で、大吉のことが少しでも気になった方は、ぜひ1度大吉に遊びにきてくださいね!

お会いできることを楽しみにしております!








































































































































































大吉不動産株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 大吉不動産株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?