1
/
5

富士山と夏の日。結果最高の一日になった社内ゴルフ⛳

毎年恒例の社内ゴルフ。
最近行ってきたのは、新緑の5月…爽やかな風をまといながら気持ち良くゴルフが出来るシーズン到来!とウキウキしていましたが、その日は27度近くの夏日予報。さらに、この時季のゴルフ場には虫も発生し始めているという情報も。楽しむ前に、虫と日焼け対策~!と焦って当日を迎えました。

社内でのゴルフが恒例となっているのは、ゴルフメディアを運営しているので取材や撮影の仕事を兼ねてというのもありつつ、社員同士の交流やゴルフの機会を設けたいという社長の想いから。

任意参加となっていますが、今のところ全員ゴルフ好き。社長の思惑通り、メンバーとの親睦を深める機会としても楽しんでいます!もちろん、記事の素材となる撮影も忘れずに。

こんな感じで、ゴルフサプリのボールも作ってみました!(笑)ロゴ入りボールはスペシャル感あって、テンションが上がります。

この社内ゴルフの続きは、ぜひコラム記事からご覧ください!


富士山さんと⛳夏日の社内ゴルフ@中央都留カントリー倶楽部 | 株式会社Matto(マットー)
新緑の5月...爽やかな風をまといながら気持ち良くゴルフが出来るシーズン到来!とウキウキしていましたが、その日は2
https://matto-md.jp/column/post-3644/
株式会社Matto's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Matto
If this story triggered your interest, have a chat with the team?