1
/
5

「業界の常識は自分にとって非常識」3社目を経営する社長が話す会社説明会

株式会社ハイパードライブ人材開発に所属し新卒採用担当をしております、塚原と申します!

当社はITとWEDDINGを融合し、ブライダル業界にITの力で革命を起こすべく、結婚準備ECサイトCORDYを運営し、カップルのみなさんと業界の方々との未来を思いながら日夜仕事に励んでおります!

2017年7月に創業し現在6年目のベンチャー企業ですが、24卒の学生の方々は新卒6期生となります!(ちなみに私は新卒4期生として入社し、現在1年目です!)

そんな当社の会社説明会は、社長が登壇して直接みなさんにお話しいたします!

ご自身の就職活動の話や、過去に経営した会社の話、なぜこの会社を作ろうとしたのか、そして新卒入社する方々に求めていることなど、時間が短く感じるほど濃い時間を過ごすことができます。

私の就職活動の時に約20社ほどの説明会に参加しましたが

社長が登壇する説明会に参加したことはありませんでした!

社長が自らの言葉で話すから響く話や、感じる事がたくさんありました。私は、この説明会の参加がきっかけで、当社に入社を決めました。

ぜひ会場で講演を聞いて欲しいので、詳しい内容は書きませんが、今でも社長の話しで記憶に残っているフレーズがいくつもあります。

そして何より、過去に2社もの会社を成功させた実績があるからこそ出るオーラのようなものがあって、全身から「自信」を感じ、迫力に圧倒されました。

この人のもとで働けば自分自身絶対成長できる!会社が大きくなる瞬間に携われる!

私はそう確信しました。実際に浅田はこれまでに、親の経営していた赤字結婚式場をV字回復させ、その後設立したブライダル会社は日本とアジアに58店舗、1600名の従業員、10年で東証上場を成功させた実績があります。

2つの会社から多くの起業家を輩出しているほど、人材育成の面でも成功している社長だと思います。

実績を残している社長が直接登壇する説明会なので、得られるものが絶対にあると思います。

浅田は勝つまでやり続けるから勝つ(実績を残せる)と言います。そしてそれは、自分のためにやってはだめだとも言います。

感動で涙する学生もいます。そんな社長講演は他にはないと自信を持って言えます!お越しいただいて損はさせません。


25卒ーーーーーーーーーーーーー
「エントリーはこちら」から
エントリー済で「インターン予約はこちら」から

▼24卒ーーーーーーーーーーーーー
「エントリーはこちら」から(Web説明会配信中)

株式会社ハイパードライブ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ハイパードライブ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?