1
/
5

Riot Games ONE

12月23日-24日に開催された、Riot Games主催の「Riot One Games」にRAGEのPRとして参加しました。

RAGEに関わって約2年。この2年間で日本のeスポーツシーンの成長、メディアでの取り上げられ方の変化を肌で感じて来ました。

そこに来て、2023年のVCT MASTERS(世界一を決めるCHAMPIONS前の重要な大会)の日本開催というビッグサプライズが会場で発表され会場は大歓声に。

キャスターの皆さんやファンの皆さんの歓喜と涙にこちらも胸が熱くなり、この仕事に関われて良かったなと感じました。(ずっと一緒に仕事をしているオフィシャルで入ってもらっているカメラマンももらい泣きしていました。煽りMV<https://www.youtube.com/watch?v=AYv9IrUS3pQ>は是非ご覧になってください、初めましての人でも熱量とそれにかけている選手、関係者たちの本気度が伝わってくると思います。TwitterでVCTと検索するとさらに熱気が伝わると思います)

日本のeスポーツシーンは今大きなうねりの中にいて、来年のVCT MASTERSは日本のeスポーツシーンの転換期になる気がしています。

キラキラして派手に見えるモノほど、裏側はタフでハードですが、今年最後の仕事は大きな感動をもらいました。

来年も貢献出来るように精進していきたいと思います。

株式会社アンド・フォース's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings