1
/
5

元大手企業のトップ営業マン!バリキャリウーマンが経理に転身?

こんにちは!
株式会社ハピスキの海野です。

弊社では現在、一緒に働いてくれるメンバーを積極的に採用しております。

今回インタビューに答えてくれたメンバーは、ハピスキの山田さんです!👏

現在は、バックオフィス業務を全て1人で担当していて、その業務は収支管理から、契約書作成、社外とのやりとり、法律関係や税務関係までと多岐に渡ります。

そんな山田さんの前職は、今の業務からは想像できない営業職!元大手企業出身で、新卒1年目には全国の営業部100人の中で営業利益率1位&MVPを獲得し、その後も営業職で様々なタイトルを獲得するバリキャリウーマンという一面も。

今回は山田さんに、次のようなインタビューをしてきました!

元大手企業トップ営業マン!仕事への向き合い方とは?

優秀な人材は口説いてでも採用する。

未経験でWEBマーケティング業界。営業からバックオフィス業務を選んだ理由とは。

◆今後、ハピスキでやりたいこととは?

社内から見えるハピスキを赤裸々にこちらの記事にまとめました!

インハピスキのエースライターさっちゃんさんにインタビューしてきました!

ハピスキに興味を持っていただいた方、お気軽にご連絡お待ちしております!

株式会社ハピスキでは一緒に働く仲間を募集しています。

株式会社ハピスキ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ハピスキ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?