1
/
5

丸善/日本橋店 ビジネス書部門週間ベストセラー1位獲得!

書籍はいろいろな想いが詰まったものです。

読者がなぜこの一冊を手に取ってくれたのか...
どんな悩みを抱えているのか...
読んだ後お役に立ったのか...

など出版に関わるといろいろな想いがその本にはのっています。
早速クレドが出版した2冊の書籍をご紹介します!

「貯蓄なし 経験なし 度胸なし のあなたにもできる都内築浅ワンルームマンション投資」

第1章:あなたは貧乏老後を選ぶ?それとも金持ち老後を選ぶ?
第2章:老後の資金を補てんする安全安心の投資対象は何か?
第3章:なぜ都内の築浅ワンルームマンション投資がいいのか?
第4章:コツコツと貯金する感覚でスタートできる不動産投資
第5章:不動産投資のリスクをよく知ろう
第6章:物件を選ぶ知識と知恵を身につける
第7章:投資のパートナーである不動産会社を活用する
第8章:物件の資産価値は管理で決まる
第9章:都内築浅ワンルームマンション投資を成功させた先輩投資家たち

本書では、不動産投資をスタートするみなさまに「とにかく失敗しないでほしい」という一心で知識とノウハウを一冊にまとめてあります。

少子高齢化、退職金制度の廃止など私たちが取り巻く環境は、めまぐるしく変化しています。
私たちが定年を迎える30年後、40年後は、年金の支給額も今より減らされている可能性が非常に高くなっています。預貯金だけでは老後の生活費を賄えないという人も増えてきています。

そこで将来の生活費の補てんとして注目されているのが投資です。なかでも、不動産投資はリスクを減らして、堅実に収益を生み出せる投資対象として注目されています。都内築浅ワンルームマンション投資を詳しく紹介しています。

「FIREを目指す 失敗しない資産運用と幸せに使い切る生き方」

第1章:子ども心にもお金は大事だと思った日
第2章:アヤしさ渦巻く不動産投資の現場で
第3章:お客様とのお付き合いの中に、ようやく光明を見いだす
第4章:創業。そして、本当のクレドに生まれ変わるまで
第5章:資産運用はプロを目指さず"賢いアマチュア"でいこう
対 談:未来への準備を始めると、"今"の居心地が確実に変わってくる
第6章:パッピーに使い切る人生を送りたい

本書では、代表小松の過去の体験談や将来ビジョンについて、「FIRE」についても書かれています。小松がこれまで学んできたことや考えてきたことがみなさまの人生をよりよい方向へと発展させるきっかけになるような一冊です。

対談では資産運用俳優 " 川久保 拓司 " を迎え、2人の出会いから俳優としての将来不安、資産運用を考えるきっかけなど語ってもらいました。

発売を記念して2022年1月に開催された第5回資産運用EXPO【春】のセミナーに2人で登壇しました。
立ち見が出るほどの大盛況!

左:株式会社クレド代表取締役 小松圭太 右:株式会社TJプランニング代表取締役 川久保 拓司

丸善/日本橋店 ビジネス書部門ランキング1位獲得!

参照:丸善 日本橋店

おかげさまで丸善 日本橋店で週間ベストセラー1位を獲得しました。
多くの方に見ていただきありがとうございます。

株式会社クレド's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレド
If this story triggered your interest, have a chat with the team?