1
/
5

社内イベント帰社日「Data Day」が遂に始動・・・!

こんにちは。
ICONIC DATA 採用担当です!

今回は、先日開催いたしました社内イベント
「DATA DAY」について記載させていただきます。

此方のイベントですが、エンジニアやデータサイエンティストチームなどを含めた社内メンバー全員が集結し、情報交換やディベートを行うものとなっております。

また、社員がデータに触れる機会を増やし、知識を共有し、率先してデータやデータツールなどを探索できるようにすることを目標としています。

今後月一回の開催を予定しており、それぞれのプロジェクトや顧客情報を持ち寄ったり、部門を超えてチームを組み新規事業のピッチを行なったりする内容を企画しています。

次回の開催日は11月22日(火)を予定しております!また具体的な内容について投稿いたしますので、ご確認いただければと思います。

今回の開催は、これまでなかなか聞けなかったエンジニアの考え方や、お人柄について深く知ることが出来、大変実りの多い時間となりました!

またイベント終了後には懇親会も開催いたしました!ここでは、仕事のことだけでなく、皆様の私生活でしたり、価値観について話し合うことができました。
エンジニアの皆さんがこのイベントのために、日々の業務に取り組もうと思っていただけるようなイベントにしていきたいと考えております!

ICONIC DATA 株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ICONIC DATA 株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?