1
/
5

新年初日、代表が何を話すかに会社の色が出ると思います。マキヤマブラザーズの代表はいったい何を話したのでしょうか...!

本日は、新年初日の様子をお届けしたいと思います!

新年初日にその会社の代表が何を話すか、みんながどう過ごすかに、わりと会社の色が出るんじゃないかな〜と思っています。

弊社では、定例MTGのなかで代表が「ビジョンと足元の間」というタイトルで10分ほどプレゼンをしてくれました。


弊社は、MVV(ミッション、ビジョン、バリュー)を大切にしているので、まずは、MVVの共有がありました。


その後に、上記ゴールのビジュアルイメージの共有。

マキヤマブラザーズがいう「Creativeな力」は、特殊なデザイン能力やアートの才能ではなく、個々人が持っている「少しの自信」だと捉えています。

例えば今の事業だと、他の人より動画撮影やカメラを前に表現することに関しては、ちょっと自信があるねん。みたいなイメージです。
#突然の関西弁


その後に、目指している世界観へのロードマップを定量と定性の観点から話してくれました。生々しい数字が並んでいるので、ここだけカットとさせてください。


最後に、弊社が取り組むSNS/デジタルマーケティングの市場感の共有があって、プレゼンは終了となりました。


市場がこれまで伸びてきていて、これからも伸びる予測が立っています。まだまだスタートアップで、小さな挑戦者ですが、大きな市場に向かって、大事で素敵なメンバーと一緒にチャレンジしていきたいと思います。

1→10フェーズを初期メンバーとして一緒にチャレンジしてくれる人を募集しているので、まずは話を聞くだけなどでもOKなので、お気軽にご連絡ください!(まずは会社ページをフォローだけでも、しておいていただけるとうれしいです!)

謹賀新年、一同お待ちしています!

ではでは、みなさまいい1年にしていきましょう!

identify株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings