1
/
5

VRアプリケーションSTYLYがスマートフォン/タブレット向けARに対応

StylyはPsychic VR Lab株式会社によって開発されたVRプラットフォームであり、誰もがクリエイティブな空間を作ることができます。

このプラットフォームの優れた点はユーザーにUnityなどの専門的な知識がなくてもWeb上で簡単にVR空間を表現できることです。

また、このプラットフォームには空間を素敵にするたくさんの3Dモデル(動物、建物、アート、食べ物、音楽など)が用意されています。そのため、このプラットフォームで素晴らしい体験を得ることができます。

BAPはこの3Dモデル制作をアイデア段階から担当しました。プロジェクトの重要な役割を担当させていただいたことを嬉しく思います。


さらに、Stylyは最近スマホやタブレットでARを体験できるアプリをリリースしました。ユーザーは高価なヘットセットを購入しなくてもARを体験できるという素晴らしいメリットがあります。

StylyではユーザーはWebで直接シーンを作成することができ、アプリを通してARシーンを楽しむことができます。このアプリはGoogle PlayとApp Storeで配信されています。

最後に、こちらのアプリは今後ますます発展すると予想されます。私たちの技術力のあるチームがこのアプリの発展に貢献できるチャンスがあれば幸いです。

株式会社BAP Solution Japan's job postings

Weekly ranking

Show other rankings