What we do
当社はITコンサルティングを主軸に、多方面へとビジネスを展開しています。
設立から12年以上が経ち、国内外でのネットワークを活かしながら成長を続けています。
特にグローバルな視点を強みとしており、海外にも多くの従業員や協力会社が存在し、そのネットワークを活用して課題解決力を高めています。
また、当社では多様な国籍のメンバーが活躍しており、異なるバックグラウンドを持つ人々が協力しながら、新しい価値を生み出しています。
さまざまなサービス・ソリューション提供を通じ、その先にある本質的なお客様の課題解決を行っております。
<サービス・ソリューション例>
★ITヘルプデスク業務の請負業務
・海外オフショアチームでの受託開発業務
・ITエンジニアのご提供
・各種研修事業
Why we do
”誰もが平等に使えるIT技術を常に探求・刷新・提供する”
という想いのもと、当社はITの力で日常やビジネス環境をより良いものへと変革することを目指しています。
設立者は、海外と比べて日本のIT化の遅れを深刻に捉え、その課題を解決すべく「ディア」を立ち上げました。日本の経営者にITの重要性を伝え、業界全体の変革を促すことで、企業の成長を支援し、日本全体の競争力を高めることを使命としています。
今後は、日本国内にとどまらず、グローバルな視点で技術革新を推進し、より多くの企業や個人がITの恩恵を享受できる社会を実現していきます。新しい技術の導入支援や、国境を超えたIT人材の活用を通じて、誰もが平等に最新技術を使える未来を創り上げていきます。
How we do
会社の特徴をズバリ表現すると、、
〇多国籍
アメリカ/インド/イラン/ロシアetc...もちろん日本人もいます!
〇若手
社内は若手の女性が多く活躍しています!
〇オンオフはっきりと
定期的にイベントを開催しています!海外文化ならではの快活な雰囲気も特徴的です!
〇チームワーク
メンバーの環境や状況に合わせて、助け合う文化が根付いています。
〇お客様ファーストで
ITに不慣れなお客様のサポートをすることもあります。客観的な目線に立ち、寄り添ったサポートを大切にしています。