1
/
5

社員紹介vol.2

社員紹介vol.2

みなさんこんにちは。

vol.1では、TTGの顔である阿久津社長をご紹介しました。

vol.2からはランダムに社員を紹介していきたいと思います。

TTGで一番若いメンバー、田方 将志 さん 23歳。

サインポスト株式会社より、出向の形としてTTGに在籍。

田方さんは、オープン系アプリエンジニアとして、店舗の運用で使用するアプリ開発、店内状況に応じてゲートを制御するゲートアプリの開発など、多岐にわたる仕事をしています。

本題の

田方さんってどんな人???

・若いのはもちろんのこと、TTGで一番のイケメン!!

(イケメンと呼ばれるとキラキラ笑顔で返事をくれます!最近はヘアスタイル模索中、写真はリモートワークの時のもの。意外といじられキャラで人懐っこい。)

・フットワークが軽く、柔軟な考え方で対応能力がある。(チャレンジ精神旺盛で未経験なことにも果敢に挑戦している、根気強くトライし続ける)

・良い意味で話す時に壁を感じない。(気軽に仕事の相談をしやすい)

・意外とちゃんと物事を考えていて、しっかりとした返答がくる。

・ルービックキューブがめちゃくちゃ上手い!(15~20秒くらいで、キューブを完全体に戻せるとのこと!)

・最近ハマっていることは、こだわりの料理器具・キャンプ用品集め(ハマっている料理はクリームパスタ)

・体力づくりもばっちり!!(よく食べるし、飲むし、よく寝る!)

(40分かけての自転車通勤、ジムでは、スクワット150キロ、ペンチプレス80キロだとか、頼れる肩幅!)

・会社での定位置の席は、テントのある端の席。(通称タカタsetがある。ティッシュ、飴、ウェットティッシュ、ハブラシセット、ごみ箱、PCとモニターとにらめっこしています)



・甘党!!!(TTGはミルクティーを飲んでいる人が多いです!)

・動物だとフェレットが好き。(昔、実家で飼っていたそう、名前はシナモンとココアちゃん)


社内で働いている人ってなかなかどんな人か分かりませんよね?

TTGはアットホームな雰囲気の会社で、やる気・熱意があれば何でも挑戦させてくれる会社です。

そんな熱意溢れる楽しい仲間と一緒に未来を実現してみませんか?(田方さんの、やってみます!の言葉が頼もしい毎日です!)

株式会社TOUCH TO GO's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings