1
/
5

兼業許可制度がスタートしました!

Photo by KOBU Agency on Unsplash

トヨタコネクティッドでは、2022年10月より正社員と契約社員を対象に、兼業許可制度がスタートしました。制度の内容と会社の状況について簡単にご紹介します!

トヨタコネクティッドでは「トヨタコネクティッド以外の企業の業務に従事すること」を兼業として定め、1か月当たり50時間を限度として兼業に従事することを認めています。

社内では「兼業許可ガイドライン」を用意し、そのガイドラインを参照することで社員がスムーズに兼業申請ができようにしました。ガイドラインでは申請のフローや遵守事項、申請が必要な兼業事例などについて公開しています。


技術的に自己研鑽を積みたい方を中心に、兼業を希望する社員の要望を反映して今回の制度につながりました。社外での学びや経験をトヨタコネクティッドでのビジネスにも活かし、社員一人一人が個人のキャリア形成をよりしやすくしていくことができると期待しています!

トヨタコネクティッド株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トヨタコネクティッド株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?