1
/
5

2022年の締めくくり!ScopeNext納会を開催しました!

こんにちは!ScopeNext広報担当の中川です。

2022年の締めくくりとして、12月末に全社納会を開催しました。
今回はその様子をお届けいたします!

ー全社会ー

ScopeNextでは3ヶ月に一度全社共有会と懇親会があります!
全社共有会では会社の経営方針、業績、進んでる案件などを共有していただけます。
そしてなんと、期間内に頑張った社員は表彰されて金一封がもらえるらしいです!私もいつか表彰されて金一封もらいたい!!

ー納会ー

続いては納会です!
普段は懇親会ですが、12月末なので納会です!この一年を締めくくりましょう~!
会場は秋葉原のパセラリゾートです!すでに乾杯ドリンクや美味しそうなご飯が用意されていました!
乾杯まで少し時間があったのでみんなで我慢できずにフライングして飲んじゃいました笑
(許可はいただいてますよ!笑)

社長の挨拶をいただき、納会スタートです!
美味しそうなご飯がたくさん用意されていたので早速並んでいただきました!
お肉やお魚、サラダやビーフシチュー、スイーツなど色んな食材が用意されていました。美味しいご飯最高ですね!!

美味しいご飯を食べながら歓談しつつ、ビンゴ大会が始まりました!
ビンゴ大会ではなんと1等がReFaのシャワーヘッドらしいです!超超超ほしい!!

ビンゴカードが配られて最初は順調に空いてたのに結局当たりませんでした…。トリプルリーチまで行ったのに…!!めちゃくちゃ悔しいです;;泣泣
ReFaが当たったのは男性の西村くんでした。ご実家にお住まいだそうでご家族も喜んでいたようです!企画としては大成功でした!私が貰ってたら超喜ぶ!!

ビンゴ大会も盛り上がり、納会もお開きの時間になりました。
納会だけでは足りない人は2次会、3次会も行ったりします!私も2次会まで行きました笑


ビンゴ大会の様子

ー最後にー

ScopeNextでは3ヶ月に一度懇親会を開催しています。
もちろん強制ではないので自由に参加可否を決めてもらってます!
私はお酒は飲めないけど飲み会が好きなのでしょっちゅう参加してます笑

慌ただしい日々でしたが、良い一年を締めくくれたのではないでしょうか。
4月から新たに新卒社員も入社し、他にもイベントが盛りだくさんです!

ScopeNextでは採用強化をしています。この記事を読んで楽しそう、興味が湧いたと感じた方がいらっしゃいましたら、ぜひ奮ってご応募ください!

皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。


ScopeNext|note
こんにちは!ScopeNext広報担当の中川です。 今回は先週ご紹介した勉強会について詳細な内容を掲載いたします! 弊社では定期的に勉強会が開催されており、全社員向け、職種、チームごとに行っているものがあります。 自ら技術や知識を強化し、共有することで社員全体の技術力向上を図るといった試みです。 今回の社内勉強会は「非デザイナー向け配色の話」をテーマに実施していただきました。 ...
https://note.com/scopenext_pr

Noteにて最新の動向記事を発信しています!気になる方はアクセスしてみてください!

株式会社ScopeNext's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ScopeNext
If this story triggered your interest, have a chat with the team?