What we do
設立3期目で10以上の新規サービスを立ち上げリリース!
とりあえずやってみる会社です!
現在の主力事業
・KENSAKU
インターネットで何かを検索するとき、検索ボックスに
文字を入力し始めると、途中でいくつかの候補が表示される
のを見たことがありますか?これを「サジェスト」と呼びます。
たとえば、「犬の飼い方」と入力し始めると、
「犬の飼い方 初心者」「犬の飼い方 本」などの
候補が出てくることがあります。
この表示される候補を自分のビジネスやサービスに関連するものにするための工夫や戦略のことです。つまり、
ユーザーが特定のキーワードを入力したときに、お客様が提供している情報やサービスが
目立つようにするためのサービスを提供しています。
【実績】
・サービス立ち上げから6ヶ月で50契約獲得!
・上場企業クライアント複数社あり!
・継続率96.7%!
・サービス成約率55.3%!
クライアントは、
不動産、士業、製造、病院、葬儀社、建設、アパレルなど、
業種業界問わずサービス提供を行っております。
Why we do
「次世代がより幸せに過ごせる社会を遺し続ける」ために
当社のビジョンは、自分たちの子どもや孫世代、またその次の世代が幸せに過ごせるものを遺し続けることです。
世の中に満足してますか?「日本ってなんか衰退してるのかな?」と思ったことはないですか?
今の日本は未来に対して諦めを持っている方が非常に多いと思います。
少なくとも、私たちは自分の子どもや孫世代にそんな思いはさせたくありません。
なので、次の世代がより幸せに過ごせたり、未来に希望を持てる。
そんな世界を創造するために当社は存在しています。
しかし、ただ次世代のために事業を行うのではなく、
私たちも充実し幸せな日々を過ごしたい。
なので当社の理念は「情熱で拓く」
継続的に熱意をもって取り組める事業を行い、
その結果、社会を良くしたり人の可能性を最大限に高めるための開拓を実施していきます!
そんな当社の思いに共感いただける方なら、
年齢、性別、学歴は問いません!
How we do
当社は3期目ではありますが、
社長の私が独立してまだ1年の会社です。
正直企業文化はまだできておりません!
一緒に理想の組織を作っていきましょう!