1
/
5

Message from president

私の自己紹介をさせていただきます。
昭和37年1月1日生まれ。
20年前に、現最高顧問の鳥山と2人でこの会社を立ち上げました。
“商業コンサルタント”という、
全く知識も経験もない未知の世界に飛び込みました。
創業はしたものの、私は4人の子を持つ親として
失敗するわけにはいきませんでした。
将来の見通しがあった訳ではありません。

そんな状況にも関わらず会社立ち上げに参画した理由を考えてみると、
それは………「直感」でした。
尊敬できる鳥山に出会うことができ
「この人についていけば何とかなるだろう」と考えていただけでした。
転職や就職というのは本当に不安だと思います。
私もこの職種に転職する時は不安でした。
しかし、今は「天職」と思えるようになりました。
勝手なことを言わせていただくと
「ジェイ・プランの船に一緒に乗ろう!!」
と今なら胸を張って皆様をお誘いいたします。

何故なら、
弊社は“人の好さ”と“スキルアップ”に関しては
自信があるからです。
この仕事は、ハッキリ言って、本当に面白い仕事です。
やりがいがとてもあります。
特に仲間たちはみんないいやつばかりです。

今まで何をしてきたか?も大事ですが、それ以上に今から、
これから何をしたいか?がとても大事です。

色々とキャッチボールをして共に成長していければ
必ず未来は拓かれます。

我々の仕事は「人が欲している“もの”や“こと”を創造し」
そして「楽しい」を共有する仕事です。
わたしたちが関わるすべての人たちの成功へと導いていければ、
これ以上の喜びはありません。
すべての人が笑顔になれる。
そんなすばらしい仕事がわれわれの目指すところです。
仕事を通じて笑顔の輪でつながりたいと思います。

ジェイ・プランは第二創業期としてまた新たなエンジンを搭載し、
さらなる前進を目指します。
失敗することが負けではありません。
チャレンジしないことが負けです。
共に成功するまでチャレンジし続けましょう!!
株式会社 ジェイ・プラン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings