1
/
5

2023年12月。毎年恒例の納会と忘年会を行いました。

皆さん、こんにちは!ウブン人事の秀島です。
私たちウブンのストーリーに目をとめてくださり、ありがとうございます!

ついこの前2024年が明けた感覚だったのですが、もう2月が終わろうとしていますね。
遅くなってしまいまいしたが、ウブンの年末の様子をお届けしたいと思います!


2023年12月22日は納会と忘年会を行いました。
今年は人数が増えたこともあり、念願のホテル開催!運営側は準備がすごく楽でした。笑


全員が揃ったところで毎年恒例、役員陣の1年の振り返りからスタート。
1年で色々なことがあったなと思い返しつつ、来季に向けた方針も発表され、来年も頑張ろうと身を引き締めたところで、いよいよ乾杯!

乾杯のPresenterはお馴染み役員、笠井。

乾杯後、しばしの歓談。



歓談がひと段落してから、豪華景品を賭けてのゲーム大会!
ミニゲームの勝者を予想しながら盛り上がりました!
納会では役員は徹底した裏方に回るので、必死に机をおさえたりしてました。笑


ゲームでの上位6名には豪華景品!

惜しくも上位に残れなかった人たちにも参加賞を用意しました!
毎年、一部を除いて全てクライアントの商品を購入しています。



最後は代表森岡の締めの言葉で無事に終了。その後は二次会を兼ねての忘年会へ移動しました!


ウブンの納会は業務委託やアルバイトの方々もお越しいただき、普段なかなかリアルでお会いできない方ともお話しできる1日です。
周りの人たちへ日頃の感謝をお伝えしつつ、終始笑って過ごすことができました。

二次会の忘年会後は三次会、四次会まで行われたそうですが、詳細は聞いてません。笑
メンバー達が日頃の疲れを忘れ、楽しい1日になっていたら嬉しいです。

遅くなりましたが、2023年も、関わる全ての皆様には大変お世話になりました。
2024年も更なる飛躍の年にしたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。



.

株式会社ウブン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings