1
/
5

2022年12月。お互いの頑張りを労い、感謝しつつ、2022年を皆で締めくくりました!

皆さん、こんにちは!ウブン人事の秀島です。
私たちウブンのストーリーに目をとめてくださり、ありがとうございます!

2022年12月。すっかり寒くなって冬を感じられるようになりましたね。気付けば今年もあと数日。
やり残したことはありませんか...?そんな中、ウブンでは1年を締めくくるために納会を実施しました!

総勢30名が集まり、まずは役員による1年の振り返りからスタート!
毎年振り返りが行われるたびに、年々大きくなり、会社の成長を実感します。

来期の方針やVISIONも共有され、モチベーションに繋がるお話が終わってから、いよいよ乾杯!

業務委託やアルバイトの方など普段オンラインだけでなかなかリアルでお会いできない方々にもお越しいただき、日々の感謝や労いを直接伝え合うことができました。


歓談がひと段落してから、豪華景品を賭けてのゲーム大会!
クイズに答えたり、ミニゲームの勝者を予想したりしながら盛り上がりました!
景品は1部を除いて毎年クライアント様の商品を購入しています。
そんなクライアント様が数多くいることはウブンの誇らしいことの1つです。

-ストップウォッチ対決中-
笑顔が素敵な彼女ですが、惨敗すぎて皆、驚愕...笑

-じゃんけん対決の作戦会議中-
メンバーのお子さんからしっかりと戦略を授かり、しっかりと勝利!笑

二次会も行われ、最初から最後まで盛り上がった1日でした。
運営メンバーの皆、お疲れさま&ありがとう!



2022年も、クライアント企業様、パートナー企業様等、関わる全ての皆様には大変お世話になりました。
ウブンメンバー一丸となり日々精進して参りますので、来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。


.

株式会社ウブン's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings