1
/
5

【関東の現場紹介】圧倒的な高収入×現場の手厚いフォローが魅力!クボタ筑波工場

皆さん、こんにちは!
いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます。

今回は、派遣スタッフさんが実際に働く現場をご紹介します。
紹介するのは、茨城県にあるクボタ筑波工場です!



クボタ筑波工場は、トラクター本体やエンジンの組み立てを行っている工場です。
そこで、機械操作、部品加工、検査を行っています。

クボタ筑波工場は高収入が魅力!
ただ実はそれだけではありません。
他にも働くメリットを色々ご紹介して参ります!

是非、興味ある方、派遣の現場が知りたい方は
読んでいただければ幸いです!


①現場の手厚いフォロー

実は、このクボタ筑波工場、高時給が唯一の魅力ではありません!
働いているスタッフから人気のポイントは、
現場でのフォローが手厚いことです。

現場の管理者が、2名から5名に増えたために、
一人一人のスタッフさんと接する時間が大幅に増えました。
ですので、仕事上・プライベートでの不安や悩みなどを、
気軽に相談
できる環境です。

実際に、スタッフさんによっては、
管理者の方によっては、毎日1時間以上、
スタッフさんが心細くなったときに相談に乗っている
人もいるそうです。

また、現場の管理者・リーダー(フジアルテ社員)には、
スタッフさんが働きやすい環境づくりのため、
コンプライアンス研修などを行っています。

このようにスタッフさんへの気配りも充実している環境なので、
安心してご応募ください!


②やっぱり魅力な高時給

ただ高時給という魅力も、やはり見逃せません!
実は関東での平均的な相場よりも300円以上高いんです。
クボタ筑波工場の時給は、1650円/時間です!

しかも、長く働けば昇給があり、
1年働けば1700円に時給がアップ致します。

工場・派遣未経験者でも働けるので、技術を身につけながら
自分の夢を追いかけることができる職場です!

興味のある方は是非挑戦してみてください!



③住みやすく働きやすい環境

クボタ筑波工場の魅力はまだまだあります。
1Kアパートタイプの綺麗な寮が多いと大人気なんです!

仕事から帰った後、そして休日に、
しっかり体を癒したり、羽を伸ばせる環境が整っています。

また、都心へのアクセスが良いこともポイントです!
つくばエクスプレスを使って、
東京まで1時間ちょっとで行くことができます。

このように、プライベートも充実できる環境が整っている職場です。

より詳しく知りたい方、まずはフジアルテで派遣を始めてみませんか?
是非ご連絡ください!

クボタ筑波工場への応募はこちら↓


他の職場も以下から探せます↓

フジアルテ株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more