1
/
5

【サービス紹介】新規サービス

ザッパラスのサービス内容について、ストーリーにて少しずつご紹介させていただきます。

今回は新規サービス開発についてです。

【タロットVR】

https://www.tyffonium.com/attraction/tarotvr.html

タロットVRは、ティフォン株式会社と共同で開発したVRでタロットカードの世界を旅する、

新感覚のタロット占いです。

通常タロット占いは、カードの意味を占い師が読み解き言葉で表現されるのに対し、

『タロットVR』では、占いを受ける人がそのストーリーをVRを通じて体感することで、

カードの意味をより豊かに受け取れるのが特徴です。

VRヘッドセットを装着し、コントローラーでVR空間の中のタロットカードを1枚選択すると、

そのタロットカードの世界に入り込むことができるアトラクションになっています。

【LOCATIONS】

タロットVRは、Tyffon(ティフォン株式会社)が運営する

TYFFONIUM ODAIBA(ティフォニウムお台場)」にて体験していただけます。

新感覚のタロット占いを、ぜひ一度試してみてください。

Tyffon(ティフォン株式会社)

https://www.tyffon.com/ja/

XR(VR/AR/MR)にフォーカスした新しいエンタテインメントの創出を目指し、

ロケーションMRコンテンツ制作や、魔法じかけのXRテーマパーク『ティフォニウム』の施設を展開。

過去には、ARアプリ『ゾンビブース』シリーズの開発を行い、シリーズ累計4,000万DLを突破。

アジアから唯一ディズニーアクセラレータに採択され、米ウォルトディズニーより出資を受けています。

ザッパラスでは現在、一緒に働いていただける仲間を募集中です!

ご興味を持っていいただけた方はぜひ「話を聞きに聞きたい」をクリックしてください!

株式会社ザッパラス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings