1
/
5

社内インタビュー(S.K.さん)

こんにちは、高木です🙋‍♀️
グロトムメンバーにインタビューしました😊
今回お話を伺ったのは、S.K.さんです!

まずは自己紹介をお願いします!

初めまして、グロトムのS.Kです。
僕はとにかく猫が好きです!!
実家には常に5匹以上と一緒に住んでいたので、早く猫と一緒に過ごせるよう日々頑張っております。

以前はどんな仕事をしていましたか?

前職では自動車のバッテリーを作る製造業をしておりました。

エンジニアを目指したきっかけは何ですか?

前職の業務改善でエクセルのマクロを組んだ際周りの方からすごい楽になったよと喜ばれたことがきっかけです。
PCを使って本格的に業務をしたいと思ったので、30歳で会社を辞めて現在1からエンジニアを目指しています。

将来の夢は何ですか?

場所に縛られない生活を実現し、いつでも猫が周りにいる生活をするのが夢です!

どんなエンジニアになりたいですか?

だいぶ曖昧なのですが、周りから信頼されるエンジニアになりたいです。
また働く場所に縛られないエンジニアを目指します。

猫が大好きだというKくん🐱
猫に囲まれて仕事ができるよう、日々頑張っております😊💪
真面目で勉強家なKくん、きっと素晴らしいエンジニアになるでしょう😌

株式会社グロトム's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社グロトム
If this story triggered your interest, have a chat with the team?