1
/
5

インターン生の自己紹介!金子

初めまして!

株式会社Dotsのインターン生の金子と申します!

今回は、私の自己紹介をさせていただきます!

神戸大学海事科学部二回生の金子大志です。今年で20歳になります。趣味は、…  いやちょっと待ってほしいと、海事科学部とは何ぞや?と思われる方が多いと思います(笑)今回はですね、この少し特殊な学部についてまずは話させていただきます。

海事科学部という名前の通り、海にまつわる学問になるのですが、人文・社会科学分野から自然科学分野まで、幅広い学問フィールドが広がっているんです。航海士や機関士を目指す学生さんがいたり、海にまつわる新しい自然エネルギーの開発に励む人もいます!私はというと、主に、ロジスティックス・物流について勉強しており、海を中心とした人やモノの流れについて専攻しています!


少し脱線してしまいましたね(笑)自己紹介に戻らせていただきます。

高校時代はハンドボール部に所属しており、部活の日々に追われておりました(笑

ハンドボールは知らない方もいると思うので簡単に説明させていただくと、フットサルを手を使って行ったものと考えてくれたらいいかなと思います!先日のオリンピックでも実は日本は強豪国に善戦し、本当にいい試合を見せてくれました!でも見たことない方にはハンドボールの魅力は伝わりにくいと思います。一度、「ハンドボール スーパープレイ集」と調べてみてください!一気に引き込まれるはずです!



趣味は野球観戦です!

え?ハンドボールは?正直なところ、「野球しか勝たん(笑)」です。小さい頃から野球観戦(阪神)の英才教育を受けていてどっぷりはまっています。今年こそ、優勝してほしいです。

Dotsに入ってまだ少ししかたっていませんが、優しい社員さんの元、日々頑張っています。

まだ、将来のビジョンはまだ定まっていませんが、様々な業界の人たちと関わり、最終的に確立したいなと考えています!

長々と書きましたが、最後までご覧になっていただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!

株式会社Dots's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings