Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

Wantedly開始!Zidai株式会社を広めていきます!!!


こんにちは! 記念すべきWantedly1回目の投稿です。

Zidai株式会社でインターン生として、会社の広報をバンバンしていきます!!



私が使いこなせるようになるまでも暖かく見守ってください! 今回はまだプロフィール設定があまりできていなかったので・・・ 自分語りをしていきます!



小さい時の私です。

アルバイトで最大月20万稼ぐ大学生活

現在立教大学4年で、インターンとしてZidai株式会社で広報担当をしています!! 私自身何の経験もなく、学園祭運営のサークルに所属して団体さんの教室管理をメインにやっていました。 授業とサークルとバイトをやりながら量産型大学生の日々を楽しんでいました。



あとは軽いネタになるようなことしかやっていません。 ハーフマラソンに出場したり(参加費4000円)、 バイトをたくさんやってみたり(塾講師、映画館、カフェ、派遣、居酒屋、カラオケ、コンビニ、ディスカウントストア、データ入力など・・・)






手軽にできるようなことにひょいひょい手を出してました。 今やりたいことはバンジージャンプです!


だから、次々新しいことを任せてもらえるこの会社は毎日楽しいです。 社員さんたちもいい人ばかりだし、会社の成長を目の前で見れるのでやりがいがあります。


満員電車に乗らない出社スタイル

私はだいたい週3で出勤していますが、この会社のいいところとして13時〜22時という勤務時間!

11時半くらいに家を出たら余裕な上に満員電車に乗らなくて済むのでありがたい。 「授業は出れないけど、バイトとかなら起きれる!」っていう人は結構いると思うんですけど 私はバイトとか関係なく「とにかく朝が弱い」んです。

ディズニーランドや富士急に行くときも寝坊したし、 全部3限から授業を入れるレベルに朝が弱い私からすれば13時出社は最高ですヾ(^ω^ )ノ




学祭の集まりでサクラクレヨンの仮装をしました。

周りの刺激をたくさん受けたい!

会社のいいところも知って欲しいけど、インターン生が少なくて寂しい! 一緒に働いてくれる人が増えて欲しいなっていうのが正直な気持ちです。


これから会社のことはもちろん、私の就活の話とかもガンガンしていきます。 ぜひ一緒に働きましょう♪

Zidai株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more