1
/
5

全社コミュニケーションDAY

こんにちは!Pathfinder株式会社の採用担当です。
資金調達ができ、成田空港と東京を結ぶ片道レンタカーの実証実験が始まった中、メンバーも着実に増えてきているので11月の終わりに全社コミュニケーションDAYとしてみんなで渋谷に集まってみました。
一体どんな雰囲気だったのか、少しでもお伝えできればいいなぁと思いこれを書いています。

まずは渋谷のオフィスに。マークシティを通り抜けて道玄坂の途中にあります。
なかなか都内に出ない私は、電車の乗り継ぎと人の多さでクタクタ...でも大丈夫!
マークシティで途中コーヒーブレイク出来た(笑)
え!?そんなにオフィス遠いの?って思いました?
まさか!とても近いです(笑)マークシティ出て3分くらいかな~
さて、オフィスに入ると皆さんがお仕事しておりましたよ。
こんな感じです。

写真がブレているのは私の力量の問題です。すみません💦
この時はグロース側のメンバーでミーティングです。当社の生きるレジェンド坂見さんが立って参加している...実年齢知ったらびっくりする若々しさです!
坂見さんについてはまた別でストーリーに出来たらなと思っているので楽しみにしていてくださいね♪

そしてみんなでお食事会♬
美味しいお肉が食べたい!という要望がどうやら取締役の堀出さんから出たようで、スタイリッシュ山口さんがオフィスから近いお肉の美味しいお店をチョイス。ずいぶん洒落たお店です。
なにやらいろんな種類のお肉を目の前に切り分けていってくれるスタイル...東京すごいなぁ...
堀出さん美味しそうにお肉いっぱい食べてました~(笑)

年齢層の幅は広いけどみんな仲良く時間はあっという間!
多趣味なメンバーばかりなので、あっちもこっちも話題に尽きない。

お食事会のあとは、話したりなかったメンバーでオフィスでダラダラとおしゃべりタイム~
ほとんどのメンバーが残ってた(笑)

さぁ、Pathfinder株式会社の全社コミュニケーションDAYはひたすら笑いの絶えない時間となりましたが、皆様に少しは雰囲気伝わりましたでしょうか?
もっといろいろ知りたいなという方も、いやいや全然わかんないという方も、どんな方でもちょっとでも興味を持っていただけたら是非「話を聞きたい」から連絡もらえればと思います!
一緒に自動運転社会実現も向けてダッシュしてくれるメンバー募集中!!

Pathfinder株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Pathfinder株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?