1
/
5

社内インタビュー5【社員に聞いてみた10の質問】

5人目は就労移行ITスクール戸塚のクリエイター

         山下佳奈さん


Q1.就労移行事業に興味を持ったきっかけ

A. 困っている人の支えとなりたい…あらゆる差別や壁をなくしたい…という想いが強く、とても身近な所で実践に繋がるお仕事だなと思いこの事業に興味を持ちました。

Q2.入社を決めた理由

A.弊社の熱い想いと方向性に強く共感したことと、実際にお会いしたスタッフの皆さんがとても素敵で一緒にお仕事をしたいと思ったからです。


Q3.職場の雰囲気はどうですか?

自由でオープンな雰囲気です!
家族のような温かい職場で楽しいです!

Q4.就労移行ITスクール戸塚のよさ

A.一人一人に寄り添い考えることができる心優しいスタッフと、広くて観葉植物が沢山ある事務所が魅力です。


Q5.職場ではどのような仕事を任されていますか?

A.IT支援員(主にデザイン担当)


Q6.今後挑戦してみたいことや、どう成長していきたいですか?

A.与えて頂いた学びや優しさを次の人に返すことができる人間になりたいです。

挑戦したいことは、ロードバイクでツーリング!あと、京都から始まり日本各地の伝統工芸体験をして周ってみたいです。

Q7.趣味はなんですか?

A.自然派カフェ巡り、食器巡り、薔薇鑑賞、アニメ•漫画(少々)など

Q8.休日はどのように過ごされていますか?


A.家族との時間を大切にしながら、ゆっくり過ごしています。


Q9.一日の仕事の流れをお聞かせください

A.営業と共に、デザイン関係の勉強やPCスキル向上の為日々学ばせて頂いております。

Q10.求職者の方へメッセージ

A未経験でも、個人のペースに合わせながら学習•挑戦をさせて下さる職場です。
一緒にお仕事をさせて頂ける日を、心待ちにしております。

株式会社メタトロンドットコム's job postings

Weekly ranking

Show other rankings