Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

シェアサミット2019に出展いたしました!

2019年11月11日に開催された「シェアサミット2019」に株式会社prdが出展いたしました。

お越しいただいたたくさんの企業さまに、弊社の運営するサービス「スマートレーダー」と「Smartthon」をご紹介することができました。ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

シェアサミット2019とは?

「シェアリングエコノミーという新しい経済の形について考える」をテーマにシェアリングエコノミー協会主催で開催されるサミットです。今年で4回目の開催となります。シェアリングエコノミーとは「共有経済」とも訳され、場所・乗り物・モノ・人・お金などの資産をインターネット上のプラットフォームを介して個人間で貸借や売買、交換することでシェアしていく新しい経済の動きのことを指します。

株式会社prdでは優秀な学生のスキルをシェアするプラットフォームとして家庭教師のマッチングサイト「スマートレーダー」と、学生と企業を繋げ企業認知拡大をサポートする「Smartthon」のサービスを紹介してまいりました。

イベントの様子

今回のイベントの様子を写真とともに簡単に紹介させていただきます!

こちらは弊社ブースの様子です。たくさんの来場者の方々に弊社サービスに興味をお持ちいただき、ブースに来ていただくことができました。写真右下のモニターに写っているスマートレーダーの紹介動画とSmartthonの紹介動画は以下でご覧いただけますよ!是非ご覧になってみてください。

サービスの内容を真剣に聞いてくださる来場者の方が多く、説明にも熱が入ります。

ブース会場隣ではシェアリングエコノミーに関するトークセッションなども開かれており大変な賑わいでした。怒涛の1日ではありましたが、様々な業界の方々にサービスについてお伝えする良い機会となりました。

現在、株式会社prdでは「スマートレーダー」と「Smartthon」を一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集しております。
興味をお持ちの方は、ぜひ募集ページからエントリーをお願いいたします!

株式会社prd's job postings

Weekly ranking

Show other rankings