1
/
5

入社2年目のドレスサロンスタッフに聴いてみた|お客様の喜びを一番近くで感じられる幸せなお仕事とは…

自己紹介とこの先やってみたいこと

入社二年目のドレスサロンスタッフです。四年制大学で心理学を学び、その後新卒で入社いたしました。社員の方々の温かさや商品の豊富さに魅力を感じ入社を決意いたしました。

現在の仕事内容(仕事のやりがい、1日の仕事の流れ、実績など)

ホテルフランクスのドレスサロンでウェディングパートナーとして日々頑張っております。ウエディングドレスやタキシード、親御様のモーニングや留袖など参列される皆様の衣裳コーディネートをお手伝いしております。また、式当日に使用される衣裳のお仕度もしております。一番のやりがいは、お客様から幸せな笑顔と「ありがとう、あなたで良かった」と感謝の言葉を頂ける事です。

モリノブライズの推しどころは?

弊社では、よく周囲に目を向け物事に気が付けて、気遣いが出来る方が活躍されている印象があります。思いやりに溢れたスタッフと一緒に働ける環境は大変居心地が良く、安心して仕事に取り組めます。

これから入社する人へ一言

知識や技術が無くとも大丈夫です。是非一緒に一つずつ身につけていきましょう。一緒に働けるときを楽しみにしております。

気になる方はお気軽にエントリ―をお願いします。面談もショールーム見学も随時行っています。



モリノブライズ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings