1
/
5

当社代表池下にインタビュー!(前編)

W8 SYSTEMS代表の池下にインタビューを実施しました!
少し強面の池下ですが、自分の強面に悩むピュアな一面も笑
そんな池下の人となり、W8 SYSTEMSを立ち上げた思いなどを知ってもらえればと思います。

4回にわけての掲載となります!
第一回の今回は池下の学生時代に迫ります!

インタビュアー(以下Iv):今日はよろしくお願いします。

池下:よろしくお願いします!

Iv:今日はいつもより爽やかですね笑

池下:笑 こんな顔なので怖く見られがちなのが悩みです、、、笑 今日はできるだけ爽やかに見えるように白系の服を着てきました!

Iv:普段は黒い服ばかりですもんね笑

池下:そうですね。こだわりがあるわけじゃないんですが笑

Iv:今日は池下さんの経歴やW8 SYSTEMSを立ち上げるまでの経緯・目指す将来など伺えればと思います!早速なんですが学生時代はどのように過ごしてたんですか?出身なども伺えると!

池下:出身は北海道の札幌の近くです。小学生の頃は明るく活発な子で、人に注目されるのが好きな子でしたね。漠然とですがお笑い芸人を目指してました。

Iv:お笑い芸人!初めて知りました!

池下:あまり人には言ってないので笑 ただ中学生になって人前に出るのが恥ずかしくなって。。。

Iv:思春期ですね笑

池下:はい。その頃に少しやんちゃな先輩がバンドを組んでて、それがかっこいいなーと思って自分もドラムを始めてバンドを組みました。

Iv:なるほど。

池下:高校に入ってからもバンドは続けてたんですが、そのあたりから自分の将来について考えるようになりました。漠然と普通のサラリーマンとして会社に所属するのではなくて、自分自身のバリューを最大化して身一つで生きていけるようになりたいなーと思って、若い私はアーティストとして有名人になるのが1番だと思いました笑

Iv:そこから芸能界を目指し始めたんですね!

池下:そうですね。高校卒業したらとりあえず東京に行こうと決めて、卒業と同時に着の身着のまま上京しました。

Iv:なるほど!そこから芸能界を目指して本格的に動き出すわけですね!

==================
この続きは次回のストーリーをお楽しみに!

株式会社W8SYSTEMS's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社W8SYSTEMS
If this story triggered your interest, have a chat with the team?