1
/
5

誕生日を祝う文化

株式会社Dream Todayでは誕生日を大事にしています。

それは社員を家族だと思っているからです。

我々の大事にしているフィロソフィーで仲間は家族というフィロソフィーがあります!

仲間は家族であり、仲間の可能性を最大限信じる文化を大事にしています。

会社のメンバー・アルバイトの先生方が誕生日の度にお祝いをします。

それは生徒たちに対しても誕生日を大事にしてお祝いをしています!


一人一人との出会いがなければ今の会社もないですし、

一期一会を大事にして会社経営をしています。

具体的には

・校舎で各誕生日ごとにお祝いの会をしています!

・社員同士でもお互いに誕生日をお祝いして食事会を行なっています

・寄せ書きを生徒や他の講師からも集めてみんなでお祝いをしています!


子ども達が夢を持てない理由。

それは『大人の疲れている姿』です。

大人が疲れていると子ども達は大人になりたいと思うことができません。

だからこそ会社として教育機関として働く人たちの物心両面の幸せを追求しています。

大人が輝けば子ども達が輝くと信じています。

より学習塾業界で働いて良かったと思えるように会社としてもどんどん努力していきます!




株式会社Dream Today's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Dream Today
If this story triggered your interest, have a chat with the team?