1
/
5

𝓢𝓽𝓸𝓻𝔂.𝟎4 関わる人、すべてを、笑顔に

アスクルパートナーズを選んだ理由

会社説明会で会社概要や先輩社員の話を聞いて、仕事もプライベートも楽しんでいる人が多く、「この会社で働きたい!」と直感でそう感じました。
また営業として力をつけて成長したいという想いが強く、頑張って成果を出した分だけ、対価をもらえるという評価制度にも惹かれました。
実際入社後も、年齢関係なく成果を出せばきちんと評価してくれたり、若手である私にも新しい事にチャレンジする機会を与えてくれたりと、日々成長を実感しながら仕事をすることができています。
成長意欲が高く営業力を磨きたいという方であれば、確実に向いていると思います。
また、社長や専務など上席との距離感も近く、仕事への取り組み方など貴重な話を聞くことができ、とても風通しがいい職場です。社員同士も何でも相談できるフラットな職場だと思います。


どんな仕事か

主に投資用不動産の販売です。
投資用不動産を販売することももちろんですが、自社サービスを通じて、お客様の将来の資産形成やライフプランニングなどお客様の人生におけるパートナーになれるよう、日々仕事に向き合っています。
先日、お客様から子育てや住宅購入など今後のライフプランについてご相談をいただき、将来の資金作りのサポートをさせていただきました。
お客様から「小松さんにすべて任せます」と言ってもらえた時は、お客様と一緒に人生を歩むライフパートナーとしてお客様の人生に貢献できていると感じ、この仕事をやってよかったと思いました。
お客様との距離が近く、信頼関係を築いて人脈を広げていけることも魅力の一つだと思います。


成功を作った瞬間だと感じたエピソード

始めて契約をしていただいたお客様から、「不動産収入として毎月1万円くらいプラスになり、その1万円で子供の学資保険など将来のための備えができている」と喜んでいただいたことです。
また、不動産投資をはじめたことがきっかけで、資産運用にも関心を持つようになり、その他の節税についてアクションを起こすようになったそうです。
このようにお客様から評価の声をいただいた時が、お客様の人生の成功をサポートできているなと感じた瞬間でした。
その他のお客様からも同様のエピソードをいただくことも多く、お客様からの感謝の言葉をいただくたびに、やりがいを感じます。これからもお客様の成功をつくる会社の一員として、成功をさらにサポートできる営業になりたいと思います。


今後のビジョン

仕事におけるビジョンは、お客様からもっと信頼していただけるように、知識やスキルを身に着け、上場に向けてさらに会社に貢献することです。
そのためにまずは、自分自身ももっと成果を上げ、またこれまで4年間培った経験を活かして後輩の指導を行い部署全体の底上げを図っていきたいと思います。プライベートにおいては関わっていく人と笑って楽しく人生を歩んでいきたいです。仕事もプライベートも両立してどちらも楽しくしていきます。


就活生に向けたメッセージ

アスクルパートナーズは、社長をはじめ社員同士の距離がとても近くフラットな職場環境です。
若手であっても成果を出していれば色んなことにチャレンジさせてくれますし、お互いが切磋琢磨し合って成長していける場があります。営業として成長したい方、常に前向きに物事に取り組んで行ける方は当社で一緒に成長していきましょう!



みなさんとの出逢いを楽しみにしています!

株式会社アスクルパートナーズ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings