1
/
5

激辛部発足!

こんにちは!社長の西です(・∀・)

ドリグロでは今月「部活動」を発足できるようになりました!
社内で親睦を深め、コミュニケーションを円滑にすることはより良いアウトプットを生み出すことに繋がります。

ということでまずはコアメンバーの趣味で部活動をいくつか発足しました。
アウトドアなスポーツ系の部活や、ゲーム、漫画、アニメなど内容は自由です。

その中で私が積極的に推していきたいのがそう「激辛部」です。

社内では
「オフィスの近くに美味しいランチのお店を見つけた!」
「近くのコンビニで最近美味しいお菓子を販売しだした」
そういう食べ物の話が結構多いです。

その中でも個人的には辛いものが大好きなので、もし社内に同じように辛いものが好きな人がいるなら情報交換したりランチに行きたいな〜という狙いです。

ちなみに部活動を発足する場合は社内のSlackワークスペースで「#clubs」という部活動発足用チャンネルがあるので、そこで部員を募集し3名集まれば部活動として認められるというルールです。
認められると専用のチャンネルを作成して、その中で部員とやりとりをします。



これからどんどんメンバーを勧誘していこうと思います。

激辛部に入りたい人、またはドリグロで一緒に働いてみたい人はWANTEDLYから募集をお待ちしています🌶

株式会社ドリグロ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings