1
/
5

【感性AI】イベントレポート『京王駅伝フェスティバルに出場!!』

感性AIは国立大学法人電気通信大学発ベンチャーであるとともに、

京王電鉄から出資を受けている京王グループの企業でもあります。

(この電気通信大学 × 京王電鉄の組み合わせは、お客様からも非常に興味深く聞いていただけます。)

このため京王グループのイベントにも参加するのですが、

今回は2022年10月に開催された京王駅伝フェスティバルに参加した様子をご紹介したいと思います。


10km駅伝に出走!

京王駅伝フェスティバルは、1チーム4人で競う「20㎞駅伝」、1チーム2~5人で競う「10㎞駅伝」があるのですが、今回は10㎞駅伝に出走。京王電鉄のデジタル戦略推進部のメンバーとの混合チームで臨みました。ちなみに感性AIのメンバーからは3人が出場。

社長は応援団長です。


出走前の様子です。まだ余裕がありますね。



前段5人が今回の駅伝出場メンバー。

後段3人は応援に駆けつけてくれました!


当日は晴天で、参加者数も多く、皆さん気持ちよさそうに走っていました!

味の素スタジアムで走れる機会もなかなかないので、普段、開発と向き合っているエンジニアメンバーも参加して、完走目指して頑張りました。

大会で競って走ると、一人2kmの距離も意外と大変ですが、それぞれ力を出し切って、無事完走しました!


走り終えたあと。当日は暖かかったこともあり、かなり汗をかきました。。。

それでも会社のメンバーでこうしたイベントに出るのは、絆も深まるし、最高ですね!


感性AIでは、様々なコミュニケーション機会を通じてチームワークを醸成して、

苦楽をともにできる仲間を求めています!

少しでも興味を持たれた方、ぜひ一度お話してみませんか?

お待ちしております!

感性AI株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings