1
/
5

会社とラブする5秒前 第1話「フリードリンク」

第1話「フリードリンク」

お好きな時にどうぞ!フリードリンク完備してるよ!

リンクネクストではフリードリンクを完備!好きなタイミングでいつでも飲むことが出来ます。

みんな自分のマグカップを持ってきていて、それを使って飲んでいるようですね。浄水器から電気ケトルにお水を入れて沸かす仕組みです。

ドリンクの種類

紅茶やココア、コーヒーがあります。ミルクとお砂糖もありますので、お好きにどうぞ。自分の机に持ち帰って飲むも良し、休憩エリアで飲むのもアリです。

今後要望によって種類追加もあるよ

今のところ満足しているので追加していませんが、要望あれば増やすことも検討中。ネスカフェアンバサダーが欲しいという声も出てきています。

経費との兼ね合いだけどね!もっとリッチにする為にお仕事を頑張るのですぞ~~!!

楽園化計画は継続進行中!!

僕たちは楽園を会社に作り出す

僕たちは自己実現や幸せのため、また誰かの力になるために生まれてきたはず。

なら、自分たちの人生の大半を過ごす仕事環境を蔑ろにしちゃいけない。環境が整備されているからこそ、愛情を注ぎ込んだサービスを提供できるのです。

リンクネクストは会社環境を豊かにしていく事が大事だと考え、楽園化計画を進行中です。

一緒に楽園を作らないか!

楽園を作るということは、それぞれが一丸となる努力が必要だし、環境に甘えず絶えず上を目指していく事が求めらます。もっと豊かに。もっと良い場所にしていこう!!

どこにもない楽園を一緒に作りたい人、ご応募下さい。きっと今まで見たことがない会社が見えてくるはず。その先を一緒に見ようじゃないか。

合同会社リンクネクスト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings