1
/
5

【ベニヤスタッフVol.1】Beniya BOND STREET・土出  江梨奈

小学校低学年の頃に通っていたところの美容師に憧れて、それからずっと美容師になりたかった。

私がベニヤで働く前から自分の母親が客として通っていて、その流れで母から「一度見学にいってみたら?」と勧められました。専門学校を卒業した後ベニヤに入社し、2021年4月で5年目になります。

初めてオーナー(ボス)にあったとき、”きっとすごい人なんだろうな”というオーラが出ていました(笑)

自分が思っていた事と違う部分はあったけれど、美容師をやめたいと思ったことは一度もないです。

やっぱりお客さんに喜んでもらったときや、気持ち良かったと言ってもらった時が一番嬉しいしやりがいです。逆にブローなどでイメージ通りにいかなかったりすると「練習不足だな」と悔しいときもあります。

あと、ベニヤはスタッフ同士とても仲が良く、雰囲気がいいです。指導もしっかりしているので安心して働くことができています。

◆これからの目標◇                                                      昔自分が憧れた美容師さんのように、誰かの憧れとなるような美容師になりたい。

有限会社 ベニヤ's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings