1
/
5

新アプリ「喫煙カウンターくん」をリリースしました。

こんにちは!本日2月3日に新しいアプリ「喫煙カウンターくん」をリリースしました。

喫煙者のなかには、自分が1日にどれくらいタバコを吸っているのかが知りたいという方もいると思います。

しかも、1日といわず1年間記録できたら便利だと思いませんか?

そんな喫煙者のニーズにこたえるべく作ったのが「喫煙カウンターくん」です。
(※現在はIOS版のみ)

なんとこのアプリ。吸ったタバコの本数の記録だけでなく、今までのタバコの購入額や喫煙によって縮まった寿命などの記録もできます。
そのため、「たばこは吸いたいけど、徐々に本数を減らしたい」などといった方にもおすすめできます。

ぜひ「喫煙カウンターくん」を使用していただけると嬉しいです。

そんな「喫煙カウンターくん」の詳細は以下です。

■喫煙カウンターくん■
自分が1日タバコを何本吸っているのか知り、記録しながら健康増進したい!

自分が今までに吸ったタバコの購入金額を把握し、節約に努めたい!

このアプリがあればもう安心です。

自分が吸ったタバコの本数を1日またはトータルで確認。

また、いままでのタバコの購入金額や縮まった寿命もすぐに確認することができます。

喫煙カウンターを活用して健康を増進しましょう(・∀・)

【喫煙カウンターの機能】

■本日吸ったタバコの本数を「プラスボタン」、「マイナスボタン」でカウント記録できます。

■タバコの購入金額をひと目で確認できます。

■タバコの本数に応じてどれくらい寿命が縮まったかが確認できます。

■トータルの期間で吸ったタバコの本数を確認できます。

■カレンダーから、過去に吸ったタバコの本数を把握・振り返りができます。

喫煙カウンターを節約、健康増進に活用しましょう!

「喫煙カウンターくん」の紹介は以上です。
いかがでしたか?弊社の新アプリ「喫煙カウンターくん」。一人でも多くの方に使っていただけると嬉しいです。

合同会社ファービヨンド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings