1
/
5

🌈株式会社クラウンプロモーション🌟

はじめまして。

株式会社クラウンプロモーションの小島です!

初のストーリー投稿となります!

初投稿は私小島の自己紹介をします。

1、〜この仕事をしようと思った経緯〜

元々クリエイターとして生計を立てていましたが、だんだん厳しくなっていきました、やる気も起きず気付けば約2年間「ニート生活」をしていました、その時はまだ10代だから大丈夫と思っていましたが、20代になって、同級生の人たちがお仕事を頑張っている現実を知り「焦り、不安、恥ずかしさ」が出てきました。

就活やアルバイトを始めようとしたときに今の代表からSESの営業を探しているとお話を聞き、「即決で僕がやります!」と口が先走っていました。その時は何もわからない業界だったのでしたが、お仕事ができることが幸せでした。まだ現在2ヶ月ですが最初に比べお仕事を覚えてきています。

2、〜代表との出会い〜

小島と代表との出会いは先ほどあったクリエイター業で、出会いました、元々代表が知人のマネージャーで、知人が前の僕の状況を知って声をかけてくれました!

クリエイターからSESの業界は全く違うから覚悟を持つようにと言われましたが、本当にその通りで何が何だかわからない状態が1ヶ月続きました。今は代表などに一からビジネスマナーや言葉遣いを教わっています!

3、〜やりがい〜

社会経験が初めてだった私には全部がやりがいです。ビジネスマナーや言葉遣い何もわからない私に一から教えてくれて、実際役立つことが多いので感謝でしかないです。

また、これから成長する自分を考えるとそれこそ「やりがい」しかないです。

4、〜夢〜

私の夢はこの株式会社クラウンプロモーションを大きくすることです。今現在営業は私と代表の2人で行っていますが、どんどん人が増え、大きくなっていくのを間近で見れる、そこに携わることができるのは楽しみでしかないです。

5、〜まとめ〜

まだスタートアップ会社ですがたくさんの協力があり雰囲気もいい会社です!

ぜひ、エンジニアを目指す方たくさんの「喜怒哀楽」があると思いますが、私たちがサポートします!

一緒にストーリーの1ページを作りましょう!!


また最近の募集です!みてくれたら幸いです!


エンジニア、 WEB、未経験
あなたは1人じゃない後ろを見て!あなたにはたくさんの仲間がいます!!
▷主人公はIT人(エンジニアを目指すあなた)のあなた エンジニア、デザイナーを目指す人を全力でサポートし、次のステージで活躍できる人材を育成しています。 ▷ITに秘められたテクノロジー支援 最短距離でスキルアップをするために、IT会社に出向しエンジニアとして経験を積み、テクノロジー支援のサービスを行っていきます。 ▷ITを楽しむ 実務経験を積んだ後、Webなどの制作、システム開発、サーバーの構築、その他アプリ開発など クライアントからの依頼を当社主導でアウトソーシングによる業務効率化を求める企業の開発へ携わります。
株式会社クラウンプロモーション



そんなクラウンプロモーションでは、新しい仲間をいつでも募集していますので、ぜひみてくれた方、気になってくれた方、お話を聞きたい方、みなさまからのメッセージお待ちしております!!

株式会社クラウンプロモーション's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings