1
/
5

UI/UXに強いWEBデザイナー募集中!WANTEDページを更新しました。

本日は新しく始まるジュエリー販売プロジェクトのWEBデザイン設計についての打ち合わせを行いました。新しい技術などを用いた、とてもワクワクするプロジェクトです。難易度の高い制作案件ですが、成果の出るデザインを提供できるよう全力で取り組みます。

さて業務連絡になりますが、現在MELT BEARではWEBデザイナーを募集しています。

とくに現在はWEBサービスやアプリ開発にフロントデザイン制作として携わるプロジェクトが多く、UI/UXに強いデザイナーの方を募集中です。(プログラミングの得意なフロントデザインのコーダーさんも常時募集中)

もちろんあまり経験が無い方でも丁寧に教えますのでご安心ください。WEBデザイン経験がある方であれば、UI/UXは2〜3ヶ月ほどで基本的な視点やフローは覚えることができます。

少しでも興味がある、自信がある、チャレンジャー精神がある方はお気軽にポートフォリオとともにご連絡ください。能力次第ですが、一般企業以上の待遇と実践環境、自由なワークスタイルの場をご用意します。(アゼガミ)


P.S.

募集要項にも書きましたが、MELT BEARが考える、クリエイターに必須の本質的成功要素は4つあります。それは情熱・好奇心・技術・忍耐です。

クリエイター自身が作ること・表現することを心から楽しむことができる、仲間や顧客と創造性を共有できる、そんな熱い情熱と溢れる好奇心を持ったプロフェッショナル集団であること。これこそが私たちの目指すチームの理想像です。

技術力というのは、量と質とスピードを追い求めながら日々作り、日々学び、日々失敗し、幾多の敗北と成功とその経験を積み重ねた先に会得できるもの。その努力と忍耐力に勝るものはありません。

そんな世界観の元、1人ひとりのクリエイターが主役として輝き、自由な発想で創造性を発揮し、表現やものづくりを心から楽しむことができる、そんな社風を目指しています。

株式会社MELT BEAR's job postings

Weekly ranking

Show other rankings