1
/
5

会社名を「Brave」にした理由

"BRAVE NEW WORLD"

「素晴らしい新しい世界」

20代前半は美容師として活躍して

どうせだったら海外でも活躍したいと思って

ワーホリでオーストラリアへ。

もっと現地のお客さんとの距離縮めたくて旅しながら路上カットにもチャレンジ。

帰国後結婚してすぐに世界一周に行けるチャンスがあってこれを逃したら絶対後悔すると思い世界一周へ。

20代後半そろそろ自分の中でも落ち着こうと思ったけど。。

この先結婚してても子供がいても

いつでも海外に行けて好きなことやり続けたい!

20代のうちにいつでもやりたいことをできる実力をつけようと決めて0歳児の子育てしながら起業。

今までの人生何かやりたいことを始める度に沢山の反対がありました。

美容師が海外に行って働くのは遊び。

結婚してるのに。子供がいるのに。

ただ人生は一度きりしかない。今回の人生本当に最高だったなって思えるような人生にしたい!

そんな想いで自分のやりたい選択肢を変えずにやり続けたら、一つずつ自分のやりたい世界が広がり夢を叶えてきました。そしてこれからも自分の可能性を広げ続けもっともっと夢を叶えていきます。

スタッフにはもっともっと自分の素晴らしい可能性を広げて夢を叶えてほしい。

自分にしかできない素晴らしい世界を作って欲しい。

その想いで会社名を「Brave」にしました。

株式会社Brave's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Brave
If this story triggered your interest, have a chat with the team?