1
/
5

太田川デンタルクリニックの1日を覗いてみた💛

こんにちは!太田川デンタルクリニックのストーリーに訪問いただきありがとうございます!

今回は私たちの1日をご紹介していきたいと思います。

当院では院長をはじめ、歯科衛生士や歯科助手、事務スタッフと総勢12名が働いています。

10:00の開院時間に合わせ、みんな9:30までに出勤し、

着替えをすませたら、院内の清掃や器具の準備などなど、お仕事スタートです!

診察開始と同時に予約や新規の患者さまがいらっしゃいますのでちょっと忙しいですが、明るく誠実に対応をしていきます。



午前の診療は13:00まで。

そして13:00~14:30までの休診時間(ランチ)はみんなそれぞれ自由に過ごしてます♪

当院は駅直結の商業施設の中にありますので、一緒にフードコートに食べに行ったり、買い物に行ったり。はたまた休憩室でのんびりしたり。みんな思い思いに過ごしています。

午後の診察が始まるとまた続々と患者さまがいらっしゃいますので、丁寧に対応をしていきます。

ちなみに午後の診療は17:00~17:30で一旦休憩時間があるので、この時間で気持ちもリフレッシュ!!

その後は19:30の診察終了時間まで、もうひと頑張りです。診察終了後は片づけをして業務終了。

時間が長くなることはほとんど無いので、みんな19:45には退勤しています♪

やるときはやる!休憩は休憩!メリハリのある働き方が魅力です(*^^)v

太田川駅前デンタルクリニック's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings