1
/
5

一般社団法人ヘルスエキスパート協会って?

こんにちは!

一般社団法人ヘルスエキスパート協会採用担当の松尾です。

「一般社団法人ヘルスエキスパート協会」という名前を聞いて、

一体何をしている会社なの?健康のエキスパート?健康に関する会社?と疑問を持つ方も多いはず…今日は私たちが普段どんなことをしているのか、どんな思いを持っているのかをお話していきたいと思います。

私たちの夢

ビジョン

「生まれ持った可能性を100%引き出したい人が訪れる場所を創る」

ミッション

「治す」から「予防」、「補う」から「自立」の促進剤になる。

治すから「予防」、補うから「自立」の社会を。

上記をかかげたくさんの方に最先端の予防医学を伝える活動しています。

「365日当たり前に行っている食事、ライフスタイルを変えることで人生そのものが変わる」

このことを、一人でも多くの病気に苦しむ人に、そして自分に価値を感じられずにいる人に伝えたいと心から願っています。

どんなことをしているのか?

現在は予防医学や正しい健康知識をお伝えするバーチャルヘルスコーチ養成講座の販売・運営をメインで行っています。

他には安心・安全な食品を販売するECサイトを運営や、今後は農業関連事業やサプリの開発なども始まる予定です。

ビジョンやミッションのために展開したい事業がたくさんあり、まだまだ人手が足りない状態です。


スタッフならではの特権?!

セミナーやコンテンツなどお客様に提供する内容については、当協会スタッフは誰でも見たり学んだりすることが可能なので、最新の予防医学の情報が知れるというメリットがあります!

健康意識が高いお客様や他のスタッフに影響され、健康に関心がなかったスタッフも食生活や運動など意識が変わったスタッフも多数いますよ。

働きながらこれだけ健康知識について学べる環境はなかなかないと思います。

こんな今の時代だからこそ「予防医学」ってとても大切ですよね。

健康に興味がある方はもちろん、関心がない方でもOK!

当協会では一緒に働く仲間を募集しています!

一般社団法人ヘルスエキスパート協会's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings