This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

スポーツ業界の当社が盛り上がる、12月のビッグイベントとは?

こんにちは!新入社員の村上です。

前回私が書いた記事では、カッコいい新ユニフォーム(と笑顔が素敵な同期の徳永社員)をご紹介しました。



今回は、本社の様子をご紹介します!

みなさん、12月といえば何を思い浮かべますか?


・・・

クリスマスですよね。今からが楽しみで仕方がない人と思い出したくない人がいると思いますが、自分は後者です。

という話はさておき、本社では、12月に入ったので大きいクリスマスツリーを飾りました!


それがこちら!


本社入って目の前に飾られているので、飾られているのを見て私も驚きました。

自転車とセットでめっちゃいい感じの雰囲気が出ています。

是非当社に訪れた際は雰囲気を楽しんでください。


そして、12月といえばもうひとつ、「ひろしまピースカップ」があります!

毎年各競輪場では、年に1回ビッグレースが開催されています。「ひろしまピースカップ」は、広島競輪場で開催されるビッグレースです。



広島競輪場は、当社が地方自治体から委託を受けて運営している競輪場です。

そのため、車券の販売はもちろん、トークショーイベントや、様々な家族向けイベントの企画・運営等を当社が行っています。

競輪の観戦とイベントでワイワイできて楽しいと思います!

クリスマスの時期のデートスポットとして、ぜひ足を運んでみてください!


私たちがこのように楽しいイベントを運営する理由は、当社が「公営競技で街を元気に!」というモットーを掲げているからです。

そんな私たちと、ぜひ一緒に、地域の方々に愛される施設を創造していきましょう。

少しでもご興味ありましたら、まずはお話ししましょう!

日本写真判定株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more