1
/
5

仕事もプライベートも全力!多趣味な社員が多いユウマペイント社員のプライベートの過ごし方を公開します!

みなさんこんにちは!

早速ですが、特に就活生は社会人のプライベートの過ごし方って気になりませんか?説明会でもユウマペイントの社員がどんなプライベートを過ごしているのかを聞かれることが多いのです。社風の理解も進むと思い今回の記事では社員のプライベートを公開しちゃいます!

ぜひご覧ください!

Private 01

カメラを持って絶景&歴史巡りでリフレッシュ

加藤 佳代 / 販売企画部

休日はワクワクする時間として使っています。カメラを持って絶景を巡っていますが、訪れたことがある地域でも見たことのない景色に出会えてワクワクします。会社がある千葉にも絶景があったりして新たな魅力に気付かされています。

また歴史が好きなので歴史探訪もしています。当時にタイムスリップしたような偉人のゆかりの場所に立てる奇跡!と時間を忘れて夢中になってしまいます。
今は京都のガイドブックに載っていない場所巡りにはまっています。

Private 02

たまに連休を取って大好きな海の中へ

真田 裕幸 / 工事部生産管理課

5年前から始めたスキューバーダイビング 。海外や沖縄など綺麗な海に潜ると最高!自分の呼吸の音しか聞こえない水中で、非現実的な世界を満喫してリフレッシュしています。

しっかりオンとオフを切り替えることで、仕事にも集中できパフォーマンスが断然上がります!

Private 03

長男の野球応援・名湯めぐり・旅行・美味しいものを食べる!

佐々木 亜沙美 / 役員・採用責任者


コロナ禍で旅行や外食にはいけなくなってしまったのですがテイクアウトをしたりお取り寄せをして楽しんでいます!コロナが落ち着いたら、石川県に松葉ガニを食べにいったり、熊本にある黒川温泉や台湾、韓国旅行に行こうと計画中です!


いかがでしたでしょうか?

ユウマペイントの社員は多趣味なメンバーが多く、オンとオフの切り替えがはっきりとしています!仕事もプライベートも全力で楽しみたい!という方は社風マッチするかと思いますので、気軽にエントリーしてみてください!

株式会社ユウマペイント's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more